TOP > 政治・経済 > キリン「氷結」に“甘くない”新商品 「無糖レモン」でビール類ユーザーの獲得狙う - ITmedia ビジネスオンライン

キリン「氷結」に“甘くない”新商品 「無糖レモン」でビール類ユーザーの獲得狙う - ITmedia ビジネスオンライン

18コメント 2020-10-17 08:06  ITmediaビジネス

キリンビールは10月20日、缶チューハイのブランド「氷結」の新商品「無糖レモン」を発売する。糖類や甘味料を使用せず「甘くない」味わいに仕上げ、これまでチューハイをあまり飲まなかったビール類のユーザーを...

ツイッターのコメント(18)

この狙いは当たってると思う、ビール好きのわたしがすきな味だもん
これもう売ってたから7%の飲んだけど、自分の愛飲してる本搾りと十分戦えるのでレギュラー化してほしい
無糖・甘味料無添加は素晴らしいし、氷結シリーズなのでどこのコンビニでも買えそうなのが嬉しい。キリンだけど本搾りとの棲み分けはどうするんだろ。/アルコール度数は7%と4%:
最近は新しい試みは大体KIRINから始まるなぁ。
成否は別としてこの姿勢は凄く共感が持てるし、いずれ消費者も商品だけではなくこういう姿勢の部分を評価もしてくれると思う。
私的超絶ヒットの商品発売します…!甘くない、後味スッキリベタつかない、そして何より美味い。うちの冷蔵庫の定番に差し込まれることが決まりました。
無糖な皆さまお待たせしました、火曜日発売です。

 「無糖レモン」でビール類ユーザーの獲得狙う(要約)
287日目

✅瞑想
✅英語学習
✅Web学習(NoCode)
✅半日断食
✅筋トレ
✅有酸素運動
✅8時間睡眠

キリン氷結の新商品「無糖レモン」
糖類・甘味料不使用だからダイエット中でも罪悪感なし
来週末はこれかな😌
キリンのビールは評価してるけどこれに関してはバカじゃねーのって思うわ。甘くない氷結!僕は待ちわびたよ、遅すぎなんだよ
無糖!これは気になる。買ってみよう!
- ITmedia ビジネスオンライン
甘くない氷結いいじゃん!これは待ってました! / (ITmedia ビジネスオンライン)
10月20日、発売する。
確かにチューハイの甘さは食事に合わないしこうやって記事で言語化されると無性に飲みたくなる

これ記事広告か?笑
「無糖レモン」でビール類ユーザーの獲得狙う(ITmedia ビジネスオンライン)

私、氷結大好きなのに…
暫くは飲んじゃダメだからピエン🥺💦
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR