TOP > 政治・経済 > 30連泊で39万円 ホテルニューオータニの“スーパーワーケーション” - ITmedia ビジネスオンライン

30連泊で39万円 ホテルニューオータニの“スーパーワーケーション” - ITmedia ビジネスオンライン

ホテルニューオータニ(東京)はホテルをオフィスのようにように使って泊まれる、30連泊「スーパーワーケーション」プランを実施する。...

ツイッターのコメント(76)

こんな格安のプランがあったなんて知りませんでした。
1カ月ホテル暮らしも悪くないですよね~。
期間は8月6日から8月31日のチェックインまで。先着100室限定。。。家だと集中できないとか、家に飽きた人が使うのかしら。。?
「実家暮らしサラリーマン」とか「テレワーク家族反対民」とかは、嬉しいですね。ともあれ「ホテルに引きこもり、仕事」というのは、割と万人の憧れだったりします。レストラン優待もあり、かなりおトク👍
【先着100室】


価格はスタンダードルームが39万円(税金、サービス料込)、クオリティダブルルームが42万円、デラックスルームが99万円。

30連泊はさすがにキツいです
いいなこれ❤
プリティウーマンのリチャードギアみたいな生活を妄想w →
めちゃめちゃ最高ですね。 /
Zoomの背景この記事の写真にしようかな笑 /
これはお得かも。駅から微妙に距離あるから、夏場に歩くのはしんどいんだけどね。
ビジネスホテル版が出たら幾らくらいになるだろ < 先着100室:
これは安いのかな?
これ使ってみたいな〜😃
憧れのホテル暮らし😍😍

ニューオータニに30連泊で39万って、だいぶ安いよね🤩
こういうホテル生活って需要ありそうですよねー🐶部屋は勝手に綺麗になってるし、洗濯とかしといてくれる場所もあるしで、自分の時間がめちゃめちゃ増えるんですよね!
値段は普通に考えたら安い。ホテル暮らしをできるだけの収入があるなら…って感じかな。でも、同じホテルで30連泊は飽きそう(笑) /
純粋に豪華な環境ですね! /
なるほど。良いプラン。
サービス内容の詳細にもよるけどこれいいな
@Casval_Datekun⁩ 専用ですか?
ホテルじゃなくて良いんだけど3ヶ月ごとに転居しながら暮らしてみたい。
なるほど、政府はニューオータニを労うために「ワーケーション」をぶち上げたのか😏
ニューオータニ、30連泊で39万円!!!!!!!!!!
もうベッドメイクされていない我が家には戻れなくなってしまうわ…。
いいなー。ホテルに住むの夢だなー。オータニで、この価格なら出来そうな気がしなくもなくない😝
森ノ宮のニューオータニはやってへんのか?やってたら気分転換になりそやから利用したい!
東京でスーパーワーケーション。 /
スーパーワーケーションと来ました。しかしこのプランはひと月限定で何かに取り組むには最適のプランかもしれません。仕事に最大限集中して1ヶ月で成果をだす。食事も家事も気にせずもちろん出勤もなく、雑音もなく。ホテルも新たな価値をどう創造していくか試行錯誤ですね
@junkawano 淳さんに朗報ですよ!!
いいなこれー
トレーディング合宿したい
パンケーキ3000円とかしそうだけど。
すごい。
すぐ満室になりそう...!
デカイ企業の社長しか使えないよw
チョット興味ある。
39万円は一般的に高額だけど、30連泊をこのグレードのホテルで体験出来るのは凄い。
昔、ホテル住まいも考えた時もあったから良いな。
昔、友人たちとニューオータニでランチを食べに行った事があります。
超安くない ニュ―オ―タニでしょ!
ウーバー遠征したらトントンできるかな🤔
桜を見る会の会費問題もう世間は忘れてるとでも思ってんの?
家賃より安い!という人が結構いるのでは?
自分がそれに当てはまれば利用するかもしれないです。 /
東京で生活している人間としては、こーゆーのちょっと憧れるよね。
これ超絶お得じゃん!羨ましい… /
@eight_tohyama こういうのどうですか?
これ、凄いなぁ。駐車場代、通信代の追加料金はないけど、食事は別。

必要もないけど、気になっちゃうw
富裕層向けプラン。
ワーケーション自体が富裕層向けキャンペーンなので、上手いやり方です。 /
夕食ビュッフェも5000円で食べられるのかな?
これ利用したいなぁ
もっと見る (残り約26件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR