楽天証券400万口座到達 SBI証券の2倍のペースで増加 - ITmedia ビジネスオンライン

楽天証券は3月16日、証券総合口座数が400万口座に到達したと発表した。300万口座達成から15カ月で100万口座を積み増した。

ツイッターのコメント(24)

ちょっと前の記事やけど、楽天すごい。
楽天の経済圏と普段からの告知が他社に比べて圧倒的なんやろな。
『○○といえば、△△』みたいに、一番最初に思いつかれる存在になりたい。

- ITmedia ビジネスオンライン
楽天証券が続伸!
もうすぐ米国株式取引機能が追加されますね。
最近場中にマケスピ重いのはこれも原因の可能性あり
で、こうなると。
楽天は楽天カードとの組み合わせで1%利確だし、マネーブリッジで金利その他の優遇付くし、既存に比べりゃ安いインデックス系やしと初心者が小金回すにゃ最適だからな
昨日楽天証券の口座開設申し込んだばかりである。同じような人がたくさんいるのね

- ITmedia ビジネスオンライン
楽天証券が今アツい!
ポイント投資もできるし初心者でも投資を始めやすい証券口座だと思います!
つみたてNISAの関係で、カード決済で1%ポイント付与なのが効いているのかねえ
私はもとから両方使ってたが、つみたてNISAだけ楽天に移したクチだ
そんなに勢いあったとはね。
下落中だけど、これを機に始める人が多くなるのは将来的には良い事。
多くの人が投資を始めてくれたらそれだけ市場が持ち上がる(´ー`*)
でも新規さんは何買うのかな。やっぱりNISAランキングに出てくる銘柄…?するとJT、みずほ、すかいらーく、JAL辺りに買いが集まるか…?
 
PR