TOP > 政治・経済 > ファミマが「大人が食べるお子様ランチ」を発売 地域密着の商品開発 - ITmedia ビジネスオンライン

ファミマが「大人が食べるお子様ランチ」を発売 地域密着の商品開発 - ITmedia ビジネスオンライン

ファミマが「大人が食べるお子様ランチ」を発売する。開発コンセプトは加盟店のアンケートで決めた。ファミマは地域密着の商品開発を進めている。...

ツイッターのコメント(10)

@makiho00 おじちゃんこの前これ食った!
関西だけか(´;ω;`)

 地域密着の商品開発(要約)
大人のお子様ランチ🤤🥰
100本のスプーンみたい。
お子様ランチって、ロケーションとか盛り付けとかお皿とかも大事だと思うので、、お弁当方式ってどうなんでしょう。
関西2府4県だけとは…😂🍤🥄
買ってみようかな
なにー?!お子様ランチ✨
(*p'∀'q)わくわ……関西2府4県!_:(;д;」 ∠):_
デパートの最上階で食べたお子様ランチの中身だ。食べたい。
お子様ランチって感じがしない…
爪楊枝の旗付けたり、別添えで小さなプリン付けたりすればいいのに…
あと黒い容器はダメだと思う…
以上
 

いま話題のニュース

PR