TOP > 政治・経済 > 長野、内海――。功労者2人を“引き算”した、巨人・原監督の大誤算 (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン

長野、内海――。功労者2人を“引き算”した、巨人・原監督の大誤算 (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン

12コメント 登録日時:2019-01-10 12:25 | ITmediaビジネスキャッシュ

まさかの結末になった。巨人のベテラン、長野久義外野手と内海哲也投手が離脱した。FAのプロテクトリストから外れたわけだが、この事態にネット上では大騒ぎに。救世主として期待された原監督の発言も、火に油を注ぐことになって……。 (1/4)...

Twitterのコメント(12)

人間力を四則演算で表すこと自体が愚考であり愚行ですわ。
パワプロでもそんな単純ではない。

赤坂8丁目発 スポーツ246:
はっきり言って原監督はネットの炎上だのなんだのなんか気にしてないだろうな。雰囲気でそういうことにしたいんだろうが、過去を遡れば似たようなことは幾度かあったわけだし
なんか原さんがヒールに…
デレマス関連でTLに流れてきた絵の背景、やっと理解できた、あ~なるほど。
(1/4) - ITmedia ビジネスオンライン
長野、内海――。功労者2人を“引き算”した、巨人・原監督の大誤算( ビジネスオンライン)

とるだけとってその言い分はないよ
いいね。いいね。オフの記事ってのはこうでなきゃ。実際に開幕して予想がはずれたら、何もなかったような顔して手のひら返しすればいいんだし。っていうか、誰もそれまで覚えちゃいないだろうし。

長野、内海――。功労者2人を“引き算”した、巨人・原監督の大誤算(ITmedia)
内海長野っていうある程度全国区でテレビ映えする選手を外すとか、
読売新聞日本テレビがちがちのナベツネ全盛時代じゃありえんことよな。
赤坂8丁目発 スポーツ246:長野、内海――。功労者2人を“引き算”した、巨人・原監督の大誤算(要約) -
長野、内海――。功労者2人を“引き算”した、巨人・原監督の大誤算( ビジネスオンライン)
長野ってそんなにすごかったのか、印象ないなー(笑)でもも巨人が優勝するようなことになったら批判してるマスコミやファンは手のひら返すよね、どうせ。
丸や炭谷、長野、内海は決められた制度の下で正当に移籍しただけ。どっちが良い悪いではないから、新しいチームで頑張ってほしいですね。
“新たに加入する移籍組の選手たちをいつも裏側でサポートしていたのが、長野と内海だった。長野は歓迎会を催すなどして、チームメートたちと移籍選手の親交を深めることに尽力していた。”
以上

記事本文: 長野、内海――。功労者2人を“引き算”した、巨人・原監督の大誤算 (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン

関連記事