TOP > 政治・経済 > ITmediaビジネス > 「何度失敗しても...

「何度失敗しても、私が前を向き続ける理由」 AKB48・岡田奈々の生きる道 (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン

37コメント 登録日時:2018-12-05 06:53 | ITmediaビジネスキャッシュ

真っ直ぐに頑張っている人が報われるように――。こうした思いを持ち続けて、日々奮闘する女性がいる。アイドルグループ、AKB48の岡田奈々さんだ。彼女の人生を紐解いていく。 (1/5)...

Twitterのコメント(37)

たがら私は
なぁちゃんを敬愛する

(5/5) - ITmedia ビジネスオンライン
この書き手は岡田奈々さんが好きなのだろう。読者に彼女を理解して欲しい気持ちが強くて、地の文が長くなってしまっている。だから、これはインタビューというより、インタビューに基づく記事ですね。ただ、岡田奈々さんの発言は型通りに切り取られ、生々しい息遣いはしない。
Discover から共有しました
もちろん奈々ちゃんとのこともあってだろうけどちょうど今日出た↓の記事読んだばかりでな(ヽ´ω`)
これは名文。ぜひご一読を /
10時間立ちっぱで握手って凄いなあ
わりとみっしり書いてるなーと思ったら、さらにこれ続きあるのか!
編集部に船長推しがいるのかなー?
昔のような黒髪ロングも、たまには復活して欲しい❗
感動しました、やっぱり船長は神
さあ岡田奈々さんを批判する人たちへ
この記事とYouTubeを観なさい

 AKB48・岡田奈々の生きる道(ITmedia ビジネスオンライン)
やっぱり岡田奈々さん尊敬する
ドッキリのときも裏ストーリーのときも思ったけど、本当に人として好き
ただただ本当に凄いし、尊敬します。なぁちゃんの考え方がとっても好きです。
三銃士、てんとうむちゅ、2番手が多くいろいろあったのに…… 神7
強い子だな〜。
昨日の今日で感傷的になってるのもあるけど、いい記事だったので、この垢でも共有させてください。

昨日の若月にも感じたけど、こうやって真面目に全力で頑張るアイドルって、人として尊敬できるし、自然に応援したくなるんですよね。
岡田奈々は真面目やね!
岡田奈々さんの推しで良かったと
本気で思います。
平成の岡田奈々さん。知らなかった。またじっと見つめたい若者が一人増えました。
(5/5) - ITmedia ビジネスオンライン

なぁちゃんはホント推せる子だよ。
様々な試練や苦難や葛藤が襲いかかってきて、心が折れそうになっても逃げたくなっても自分自身と戦い続ける姿

グループ内でトップクラスの立場になってもその謙虚性かつ堅実性はさらに研ぎ澄まされていく

推し変はしてしまったけど、ずっと尊敬しています
"「私はぐいぐい引っ張っていくリーダーではなく、皆で一緒に手をつないでグループを作っていきたいと思っています」
けれども、あまり言葉には出さないが、全力投球で仕事に向き合う岡田さんの背中を見て、メンバーたちは刺激を受けているのは間違いない"
岡田奈々の生きる道
めちゃめちゃ熱い記事だった。IDOL AND READあたりに掲載されてもおかしくない。というか、最近買ってないな。
2017年のスピーチはスキャンダルへの痛烈な批判ではなくない?スキャンダルメンすら切り捨てない優しい子だよ( ; ; )
ITmediaビジネスって、いつから
こちらになったんだろう?
やっぱかっこいいわ
さん今では48グループの中心メンバー。今後もっと高く評価されていく人だと思います。
AKB48・岡田奈々の生きる道。
一応岡田奈々さんのファンとしたら目を通しておいた方が良いと思いまして、リツイートしました。
最後の方にたかみなちゃんの『どしたー?』エピソード
なぁちゃんファンに限らず読んで欲しいです🙇
岡田奈々ちゃんインタビュー



「たかみなさんはどんなメンバーに対しても、親身になって相談を聞いてくれる、構ってくれる方でした。~真剣に付き合ってくれて、すごく前向きな言葉をたくさんかけていただきました。それ以降も何度も励まされました」
岡田奈々さんの魅力であり、強さでもあると思っているのは

一度決めたら必ずやり遂げようとする強い信念と

変化を恐れず受け入れられること

人の気持ちをいたわれること

だと思います😌

それは、今までさまざまな苦難を乗り越えたから培われたものです。
なぁちゃんインタビュー。みなみちゃんのはなしもしてくれてる。嬉しい
「自分は真面目にやっていてもいつか必ずAKB48のてっぺんを取れると思っています」
すでに人気も実力も握手の売上もトップだよ。
・岡田奈々 の生きる道(ITmedia ビジネスオンライン)
以上

記事本文: 「何度失敗しても、私が前を向き続ける理由」 AKB48・岡田奈々の生きる道 (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン

関連記事