TOP > IT・テクノロジー > 高橋由伸監督は続投しなければいけない、巨人の苦しい事情 (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン

高橋由伸監督は続投しなければいけない、巨人の苦しい事情 (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン

24コメント 2018-09-13 14:34  ITmediaビジネス

巨人の山口壽一オーナーが、高橋由伸監督の来季続投を要請する意向を示した。チームの成績は低迷しているのに、なぜ続投なのか。疑問を感じたファンも多いかと思うが、続投を要請しなければいけない球団の事情がある...

ツイッターのコメント(24)

苦しいか…/ (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン
ちょうど良い現役選手が居るでしょう
阿部って言う・・・
由伸監督の選手生活自体をもメチャクチャにしといて、『恥辱の最下位』『巨人の第89代4番打者』等言いたい放題。さすが天下の大正義巨人軍様。
>中畑清氏の名前も一部から挙がっていたが、「かつて助監督の就任要請を断ったことで渡邉主筆との確執が残っている」「実は本人があまり乗り気ではないようだ」
赤坂8丁目発 スポーツ246: (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン
中継で負けそうな展開の時のベンチをカメラがとらえるけど、由伸監督の目がもう、一杯一杯に見えてて可哀想に思える。
ってか、原後の監督候補ってどんだけ人材がいなかったんだ。ヘンにOBにこだわってる点が嫌い。
由伸監督続投で去年今年と同じ調子ならカープ的には良いが弱すぎる巨人じゃ面白く無いからなぁ…
頭を下げて江川卓に監督頼むか、鹿取GMを監督に回すかだ。>
つまらんプライドなんか捨てて原か中畑に頭下げるしかないと思うよ。育成育成言うけど頑張っているのは選手本人。若手育成なんてどこの球団もやってるだけどね😩
記事も面白かったが、それ以上に気になったのは媒体。ITmediaで野球?書き手は他でも書いているスポーツライターらしい。ここにもネットメディア発達の痕が。
由伸もかわいそうだよね😭
堀内の時と変わらない暗黒時代だし
いや、原だって一回監督辞めて戻ってきたんだし、ここで辞めさせて勉強し直す時間を与えても恥じゃないと思うんだけどなぁ・・・。
指揮を取った3年間すべてを戦力的な過渡期とは言えないだろ……。 →
“反由伸派”の人たちとは一体誰なんだ?明らかにせよ!=>由伸監督は続投しなければいけない、巨人の苦しい事情
如何にも人気が無さそうな堀内さんでさえ監督をやれたんやから、過去のいざこざがあったとは言え、再来年は中畑さんでもええんちゃうのん?と、僕の中では中畑さんがいつのまにか阪神における川藤さん状態になっていたのに気がついた(失礼)
巨人の監督は必ずOBでなければならないっていう、下らないプライドを捨てる事ができればねぇ。
いつもの薄汚の妄想記事ですよ。かれは巨人の念質で、ソースなんてゼロ。よく依頼するよなぁ。
村田真一が今年こそ詰め腹を切るだろうね。
そもそも彼は、その要員でしょ?
4年連続V逸なら03年から06年以来2度目、球団ワーストタイに並ぶ。
つまらない「常勝軍団」とかいう冗談はやめて

よしのぶ氏に変なプレッシャーかけないほうがいい

今の巨人は弱い
今の巨人じゃ監督なりたがる人まずいないだろうね🤔
今のジャイアンツを率いる熱い気持ちがあるOBはいないってことでしょ。明らかに貧乏くじだからね。
今由伸監督がやってることは正しいよなぁ。
1番大変な時に監督になった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR