TOP > IT・テクノロジー > 「ちゃんぽん愛」が強い社員ではできなかったリンガーハットの新ブランド (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン

「ちゃんぽん愛」が強い社員ではできなかったリンガーハットの新ブランド (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン

12コメント 登録日時:2018-02-19 16:54 | ITmediaビジネスキャッシュ

リンガーハットが発表した新業態店舗のコンセプトは「脱・ちゃんぽん」。これまで獲得できなかった顧客を狙う。 (1/2)...

ツイッターのコメント(12)

客単価を1300円に設定してる点、対象はOLさん、生活にゆとりのある奥様あたりかな。
目のつけどころはいいけれど1000円超えたらリピートしてくれる客はあまりいないんじゃないか。
1号店を東京・広尾にオープン。自分で選んだ麺、ソース、季節の野菜をワンボウルに盛り付けるスタイルで、「インスタ映え」も意識した女性向けの店舗といえる。 / 「ちゃんぽん愛」が強い社員ではできなかったリン...
リンガーハットの新ブランド「EVERY BOWL」(エブリボウル)、2/21(水)に1号店を広尾でオープン予定。麺、ソース、野菜を自分で選んでボウルに盛り付けるスタイルで、「脱ちゃんぽん」だそうです。暫く混みそう。
お高い>EVERY BOWLが想定する客単価は1300円程度と約2倍
ちょっと美味そう。"ちゃんぽん"は魚介類が混入してるから嫌い。
少しだけ視点をずらす
従来のチェーン理論は限界:
このブランド戦略いい!!ぜひ株式優待も使えますように♪
従来のチェーン理論は限界:
つまり混ぜソバってこと?
以上

記事本文: 「ちゃんぽん愛」が強い社員ではできなかったリンガーハットの新ブランド (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン

いま話題の記事