TOP > IT・テクノロジー > ファミマ、「忖度御膳」限定発売 Twitter企画好発進 - ITmedia ビジネスオンライン

ファミマ、「忖度御膳」限定発売 Twitter企画好発進 - ITmedia ビジネスオンライン

15コメント 登録日時:2017-11-20 13:26 | ITmediaビジネスキャッシュ

ファミリーマートが和風弁当「忖度御膳」を数量限定販売。「忖度」をテーマに高級食材を使用した。発表前に行ったTwitterのアンケート企画が大きな反響を得るなど、プロモーションも好発進している。...

Twitterのコメント(15)

おっ、って一瞬思ったけど、よくよく見たら微妙なライン
名前は如何せんあれだけど、この価格だったら許せる感じ。ちょっとゴージャス気分を味わいたいときはこの弁当だな。
お客様に買ってくださいとお願いしたことはありません。 / “ ビジネスオンライン”
こういうパロディ的な遊びいいね。でもこれはタイミングが遅すぎたな〜 /
けもフレ御飯も発売してフレンズに忖度すべきだろw/
ネットのおもちゃにされた結果がこれだよ!!!
忖度関係ないよね?売れ残ったやつはスタッフが忖度して(自腹)美味しくいただくって事? =>
うわぁ
全然面白くねえ
@fionashu こんばんは
お疲れ様でした
今度このような弁当が発売されるらしいです
さすがに政治色を感じてしまって気持ち悪い。いいね押した人間は責任を取って必ず食べて欲しい
/ 買いまぁす!
こういうノリ、嫌いじゃない。
こんなものまででてきた(´・ω・`)
発売前にTwitterで「『けものフレンズ』と『忖度』、どちらをグッズ化する?」と意見を募り、選ばれた「忖度」が弁当になりました!
以上

記事本文: ファミマ、「忖度御膳」限定発売 Twitter企画好発進 - ITmedia ビジネスオンライン

関連記事