「性的なもの」レッテルをめぐり議論…ご当地VTuber・戸定梨香の応援運動が盛り上がる背景 | インサイド

16コメント 2021-11-06 14:06|インサイド

ツイッターのコメント(16)

結論

今の時代の観点では
君たち全フェミは
もれなくムッツリさんである可能性が高いです

フェミニズムってのがわかってないようなので
ジローラモ氏を顧問にしては?
ツイフェミはただ「自分の性癖が歪んでます」っていう誰も得しない情報を大声で叫んでるだけの奴らなので、勝手に叫ばせとけば良いと思ってる。
フェミってTwitterで吠えてる人たちかと思ったら、フェミ議連なんて組織があるんだ。
初めて知った。
別に可愛いキャラで啓蒙活動しても良いと思うけどなぁ。
ビデオデッキだってパソコンだってインターネットだって、エロがあっての普及促進だったんだから、多少性的だろうがつべこべ言うなや

/
むしろフェミ議連ありがとうという感じだな。八ッ場ダムの時の民主党に似ている。
結局、フェミ議連は公開質問状に回答してないんだよな〜
火を付けて逃げる放火魔と同じだね!
取り敢えず、これからの活躍を応援したい。
性的なものとして分類してしまう表現物の捉え方は人それぞれなのは分かる。でも意見を合法的にゴリ押しして創作活動の変更を強制するのは最近の流行りだと思うが未来の芸術が危うい。👉
よい記事だったわ。
読んでる /
左巻きの人って、レッテル張り大好きだよね。
全国フェミニスト議員連盟には客観的根拠も論理的判断もなく、単に自分達が気に入らないという、著しく主観的な理由で地域のために頑張ろうとしている女性を性的で性犯罪を誘発するなどのレッテルを貼るセクハラを行い、貶めている。
これからも仕事が増えると思うのよ
以上
 
PR
PR