ホロライブ一期生の「赤井はあと」さんが“無期限休止”を報告―「理由は勿論あるけど、言えない」 | インサイド

16コメント 2021-06-13 01:35 インサイド

ホロライブに所属する人気VTuber「はあちゃま」こと「赤井はあと」さんが無期限活動休止を発表しました。活動引退を発表した「桐生ココ」さんの“卒業ライブ”には出席するそうです。

ツイッターのコメント(16)

はあちゃままで(;;
ココ会長の“理由は言えない”卒業に続いて、はぁちゃま迄… 最近のホロライブって一体どうなっているのか…
まじて
こんなんつづくの・・・
寝起きにこのニュースは辛い…
さて…
本格的にcoverは中国進出狙ってるように見えてきたぞ
ハッキリとここで「中国に展開するとライバーの安全安心が保たれないから展開しない」と断言しなかったらファンははなれると思うがね
「一つの中国」だなんて表現したから、運営のケツは真っ赤だろうがな
桐生ココと同じでチャイナ絡みなんじゃ???

桐生ココと赤井はあとがほぼ同時期に活動休止…共通点は台湾発言…なるほどね
会長もはあちゃまもそれぞれ思いがあるんだろうけど、何か続くと不安になる😟
みんな無理してるんじゃないかな…
vtuberの事はさっぱりなんだが、ブクマを見ると中共絡みと推測されてるそうで。
2018年デビューなのか
“2021.6.13 Sun 1:30”
“ジュイス内藤”
休暇を取りたいという頑張って活動していた人がいるのなら長期休暇を認めるのが良いのではないのか?
あと休むのに理由そんなに必要か?休みたいから休むそれでよくないか?
台湾を国として扱う資料を見せたことで問題になった二人が、相次いで「卒業」「無期限休止」ですか。
若いのだし気分変えて旅に出てみるのも良いと思う。オリジナルソングを既に出していて、そこから創作を本格化していくにも海や山を何のあてもなく彷徨い歩いてみるのもいい。
以上
 
PR