「新型コロナはアメリカ軍が武漢に持ち込んだ可能性がある」中国報道官が挑発。「中国が隠蔽」指摘に反発か | ハフポスト

中国外務省の趙立堅報道官が自身のTwitterで指摘した。

ツイッターのコメント(167)

ちゃんとwuhan coronavirus、武漢肺炎と呼ばないと、10年後にはこれが定説になっているかもしれない…。
《中国「コロナはアメリカ軍が武漢に持ち込んだ!!」》
うわあ、やっぱこうきたか!!!
l´・ω・`)隠蔽した反論にならなくて草。つまり、米国との間を悪くしたくないから隠蔽したとでも?
@sakanakunsanX @wataitakeharu @TomoMachi 原因を掘り下げるなら、その先の先も掘ってみると両方ガキ。
一国家の代表がコレ言ってはならないと思う🤷‍♂️

失言レベルですよ🇨🇳

コロナウイルス🦠で頭やられましたか?🇨🇳

共産主義は国内部分裂を強烈に恐れてることが分かる。

自国のガス抜きは出来ても、世界を敵に廻してる🤬
こんな事言ってるChinaが「日本肺炎」と呼び始めるのは時間の問題。そもそもインフル引き合いに出すが、インフルでここまで休校や倒産は起きてないわ。
なんだかもう訳がわからないな😅
いや、中国とWHOが悪いだろ。
?
ncid=other_twitter_cooo9wqtham&utm_campaign=share_twitter

バカに付ける薬はないw
いやいやいやいや…
 
PR
PR