劇場はOKなのに映画館はNG。東京都の休業要請に業界団体が抗議(声明全文) | ハフポスト

全興連は声明で「多くの映画が中止や延期の判断に追い込まれつつあります」と苦境を打ち明けています。

ツイッターのコメント(19)

納得できる理由がない。
線引きするなら根拠を示さないと…独裁政治みたい🙄
喋ってるやつなんてどこにもいないのだが、謎の恣意的な差別には疑問。結果緑のあいつの周りは敵だらけあるいは四面楚歌、はたまた包囲網が完成しているという(;^・ヮ・^)
単純に映画館の数がすごい多い?からかな?と思うけど・・もし1:1の割合なら・・劇場の方が性質上、リアクションとかでお客様からの唾液粉末が飛びやすいだろうから、映画館の方がまだ安全な気がするぅ~
国だけじゃなく、東京、大阪、日本二大都市がこんな調子だから、というのは強く感じるところ。こんな政治屋どもに任せてしまった国民の大失態
行き当たりばったり故に整合性が保たれなくなってきた。
いよいよこのアホみたいなコロナ禍も収束へ向かうかな
>全興連は声明で「多くの映画が中止や延期の判断に追い込まれつつあります」と苦境を打ち明けています。

より飛沫の飛びそうな劇場はよくて、黙って鑑賞する映画館がダメなのが解せない
確かに劇場や演芸場より映画館のほうがずっと安全なはずなのに、ここで要請が解かれないのは不可解極まりない。
もはや、意味がわからない。
映画館の方が安全な気がするけどー
基準が曖昧すぎる。
ネタかな??
おかしい。おかしい。
>当然ながら、感染拡大防止に最大限の協力を行うことに関しては一点の疑問もなく、ただ今回の措置に合理的かつ公平なご説明をいただきたいと願うばかりです。それが、非常に重い私権の制限を我々に課す行政側の責務であるとも考えております。
行政や議員がイベント潰して、精神論の「お願い」で金を出さないで映画館や施設の「休業要請」や「自粛を求める行為」が胸糞悪い。

おい、小池百合子!
テメーの頭がお花畑なのはよく分かった。

#
何で博物館や美術館ダメなんだ?緑のタヌキは科学的根拠を説明しろや💢
無茶苦茶=デタラメ!

こんなのに従う必要なんてなし!
小池都知事は、ただ権力を振りかざしたいだけとしか思えない。
劇場や演芸場への休業要請を緩和する一方で、映画館については休業要請を継続なのか。



全興連は声明で「多くの映画が中止や延期の判断に追い込まれつつあります」と苦境を打ち明けています。
五輪のテスト大会は良くて
学校の部活は駄目
以上
 

 
PR