TOP > その他のニュース > 「水中プロポーズ」で、潜ったまま帰らず。アメリカ人男性が溺死、タンザニアの「海中ホテル」 | ハフポスト

「水中プロポーズ」で、潜ったまま帰らず。アメリカ人男性が溺死、タンザニアの「海中ホテル」 | ハフポスト

交際相手のものとみられるFacebookには、水中でプロポーズをする男性の姿を撮った動画が投稿されている。

ツイッターのコメント(42)

人生で1番嬉しい事と悲しい事が同時に起きてもプラマイゼロにはならないね。
マイナスの方が大きい😭
これは悲しすぎる.
いや、あの.....ちゃんと生きて結婚しよう。佗しすぎる。。
うわぁ、、(°ㅂ°)
悲しすぎる。
不謹慎だが笑ってしまった
このニュースはとても悲しい( ; ; )
きっと幸せな家庭が約束されてた
夫婦だったんだと思う。
こういうことするのはやめよーね、、、
HuffPost Japan: 「水中プロポーズ」で、潜ったまま帰らず。アメリカ人男性が溺死、タンザニアの「海中ホテル」.
「水中プロポーズ」で、潜ったまま帰らず。

嵐の日に川を見に行く人と同レべ。
結婚しなくて良かったな。例え、結婚できてたとしても、また何かやらかすだろう。その程度の脳みそしか持ち合わせていない。アドレナリン出過ぎてたんかなぁ…
かなしいね( ´;ω;` )
こういうのは酸素ボンベ要るな。
切なすぎるコレは。
なにこれ。悲しい。
死ぬ程好きだったって事か
互いに不幸になっちゃいかんよ

「水中プロポーズ」で、潜ったまま帰らず。アメリカ人男性が溺死、タンザニアの「海中ホテル」(ハフポスト日本版)
良く分からんな。なぜ溺死?〉
気の毒だけど、トラウマになるプロポーズ上位間違いなし
嘘でしょ⁉︎
作り話しか思えない。
告白されることが今後あるのか知らんけど、こんなんせんでええから、普通に告白されたい。
なんてこった、、、
悲しす。。/
デキシーハンド /
婚約者が死んでも上手いこと言おうとするこの神経が未だに理解できない。
人は何故絶対に死んではいけないときに死んでしまうのか('A`)
悲し過ぎて切ない事故...
君のためにも夢でもみてたとでも思い込みなさい
事前にハイパーベンチレヘーションしててブラックアウトしちゃったのかな / “ | ハフポスト”
慌てて上がった結果、肺でもいったか…?
これは…
悲しいプロポーズ
別に海水に潜らず普通にプロポーズしてたら今頃、幸せな夫婦生活描けた筈
責めるのも違うしなぁ…
彼女の立場を考えると辛過ぎる
何してんの……サプライズは程々に
酷い。酷すぎる。こんな幸せの絶頂期に。
ちょっと切なすぎて、、
愛って何だろうね
(T_T)死のプロポーズ??
最悪ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
恋人を驚かせようと水に潜ってプロポーズした男性がかえらぬ人となってしまった。

結婚してくれないか?という問いかけに恋人の女性は「Yes、と100万回言うつもりだった」という。

切なく悲しい事故だ…。
気を付けなはれや!!(天津
うわぁ..浮上するまでは息が続かなかったんだね..可哀想に..
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR