「質の悪い子どもを増やしてはダメ」NHK党の立花孝志党首が日曜討論で発言 | ハフポスト 政治

ツイッターのコメント(104)

それをお前が言うな
実は三年前 #N国党 #立花孝志 に入れた。
でも奴は三年間何もしなかった、NHKをぶっ壊すのは無理でも傷の一つも付けず呆けていた。
彼は政治家で無く選挙屋。

言ってる事は賛同するけど、票は入れない。
微賛同美辞麗句と強賛同支援とは、分けるべき。

#政治・スレッドに
けど、長じてNHKの料金を、素直に払うようになる子は、悪い子だ。

? #
理想はそうかもしれないが、現実は?

? #
これ
リアルタイムで聞いてて
びっくりした💦
【「質の悪い子どもを増やしてはダメ」NHK党の立花孝志党首が日曜討論で発言】

質の悪い政治家を増やしてはダメ! この人みたいな差別論者を。自民党も性的マイノリティを堂々と差別してるよね。
「質の悪い子どもを増やしてはダメ」NHK党の立花孝志党首が
NHK日曜討論で発言
“賢い親”だの“質の悪い子ども”だの宣う「質の悪い大人」。
?
お、子ども一人産んだら1000万支給みたいなのって確かひろゆきさんも言っていたような…

子どもを増やすことより将来社会で活躍できる子どもを育てていくのは国力を高めることに繋がるという意見に私も賛成です。
適材適所は大切だが、こういう遺伝子決定論的な思想は好かん。
思ってるより遺伝子の影響力って大したことないし、みんなが優秀だと認める人が上に居座る社会からは大物は生まれてこないと思うよ。
こーゆー質の低い奴から減らそう。身長6フィート未満、虫歯や根性も悪そうですね。何をもって質が悪いんだ?
これはいかん。多様性社会逆行してる😢

?
なんか?
質の悪い子供が大人になったような発言だな〜❗️
こんな党から一人でも当選したら
国会の質が悪くなりそうな予感がする😎
先日の『日曜討論』で物議を醸したNHK党について、かれらはいったい何者で、なにをしようとしているのか、そしてかれらはどういった人に支持されているのかについて、いま自分が考えうるかぎりの論点を総動員して書いたテキストです。
関連記事でこれも出てきたので改めて。
偏向だのなんだのいうけど、どの口が?となるので、言葉は大切に紡がないといけない。
子どもの質は、伸び代があるんだぞ。完成品じゃないんだから。
うちの父親に言ってやってくれ❗️
(切実)
立花さんって他の媒体とか見ても「エリート主義」なんですよね。個人的にはそれなりに多い母数からしっかりエリートを選抜して育てる方が重要だと思います。

金持ちのドラ息子なんてたくさんいますからね笑
まずは、あんたの父ちゃんと母ちゃんに説教だね。
お前みたいになるからか?
「賢い親の子どもをしっかりと産んでいく。サラブレッドでもそうです、速い馬の子どもは速い」
たいていの人は優生思想でパートナーを選別しますよね。より賢く、より健康で、より美しく、みたいな感じで、何なら親兄弟まで見て。
でも大っぴらに言うと怒られるのが優生思想。
なんでこの党をテレビに出すのだろう。ほんとに嫌だ。
政策とか見たいと思ってつけてても、チャンネル変えたくなる。
嫌悪感がすごい。なぜ平然と「質の悪い子ども」なんて表現ができるんだ
要注意人物。確かに質の悪いやつというのはいる。それを修正するのが政治だろ。アホか。
くっそ。分かる。
権力を持つ側が、都合良く優劣を決めるやり方は非常に危険な思考💢😠

質の悪い子どもを増やしてはダメ」NHK党の立花孝志党首が日曜討論で発言
「質の悪い子ども」減らしたら、NHK党みたいなのに投票する人減ってしまうのでは? /
質の良い子供が大人になった時、そういう発言はしないよなぁ…
という、自己矛盾だな(笑
まず、自分がどれだけ社会の役に立つ人間なのかを論理的に説明してみろ。

? #
納税しない人の子はダメなら、受信料払わない人の子は?
立花氏のお子さんはこれ聞いてどう思うんだろう。
?
質の悪い党、政治家は増やしてはダメですね
Si c'était pas clair qu'il était déjà complètement frappé à la vue de ses colères, Takashi Tachibana, le leader du parti "Anti NHK" tombe dans l'eugénisme "いわゆる賢い親の子どもをしっかりと産んでいく。"
Oof...
(article en Japonais)
質の悪いオトナが何言ってんだか

?
やまゆり園事件も、自己責任の糖尿病患者は◯せも、アベマでの天才先生の老害は切腹しろ、テレ東の天才崇める番組や細川政権・鳩山政権に期待した人たちもみな同じように思う
別に間違っていないと思うけどな。

将来納税する優秀な子どもを増やす

これ完全な「優勢思想」だ。

人間を「質」とは酷い。

この人の「質」は最低だ。

危ないよこういう人は。
現代版の優生思想で引いた。
 ドイツの声に出したくないあの政党を思い出しゾッとしました。
「質の悪い子どもを増やしてはダメ」日曜討論で発言 |

目も眩むような優生思想。
さらに言えば、母親に1000万円渡して仕事休んでいただくって、母親の口座に支給はまあ分かるとして、育児を背負うのを女性に限定するような性別役割分業でまたダウト☺️
競馬も野球も父子鷹って少ないと思いますよ
?
色んな意味で教育の虚しさを感じる記事です😮‍💨
納税しない子じゃなくて、納税出来ない子の可能性考えたこと無さそう。
?

質が悪いんはオメーの方じゃろーが
ちばけるばーよーちゃーおえんで
質の良い子供を増やすために子育て世代にはEテレ無償化でもしてくれるのかと思ったらとんでもない案だった。

?
「質の悪い大人」が 
なんか言ってますね💩😂

?
納税する気のない子供増やしても意味なくて
しっかりと社会に出て働こうという子供を増やさないといけない
割とまともなこと言うとるんよね。
“質の悪い大人”が醜悪な優生思想を唱えはじめた。

選挙で“お遊び”したいだけの選民政党であることを、自ら暴露してしまった。
愚か極まりない。😡🥳😆
 
PR
PR