毎日放送は「維新ベッタリ」? 問われる政治的中立性。大阪・松井市長「どちらかと言うとアウェー」 | ハフポスト

ツイッターのコメント(18)

まあ、毎日放送だから仕方ないか。
単に視聴率が取れる存在だからということなのだと思いますが、外からどう見られるかは少し考えた方がよかったかも。
発信側の「偏向」ではないものの、ネットが段々とそうなっていったように、地方局ほど多少の偏向は出るような気がする。新聞だってなんとなく右寄り左寄りあるし、テレビだってね。
まぁあからさまなのとか、某公共放送はそうでは困るのだけど。
平松とべったり。元社員。
選挙も応援、都構想大反対。太っ田不採算押し。
千里丘から茶屋町移転で銭も沢山いただいております。
吉村が視聴率取れるから利用しているだけ。
大阪府民なら知ってるけど!
「毎日放送さんの問題」まあ、その通りなんですが、
放送局の問題ですが、それを利用している側も考えるべき点ではあるんじゃないですか?
「維新の宣伝係か?」との声も

「毎日放送は、維新ベッタリの度合いが特にひどい」と強調したのは、戦史・紛争史研究家の山崎雅弘氏。「維新の宣伝係か?」と問題点を厳しく指摘した。
この国の民主主義と立憲主義は復古主義、全体主義、強権国家を目指す自公維政権により危機的状況にあります。際限ない格差拡大により崩壊しつつあります。
鈍いだけかもね🤣
松井、吉村、橋下、MCも維新応援団。これでアウェーならホームはどういう状況?
「ホーム」の放送局があるというのがおかしいんだ。
---
あんな生温い扱い受けておいてアウェーとか、クソ雑魚すぎんだろ松井。
藤井教授が「諸般の事情」で番組一時「休養」 朝日放送のBPO審査問題とは関係ないのか
お前は逃げたけどな
キモいオッサンやな
出してくれよ!って言って、癒着が疑われると、いや、知りませんな〜。っていうやつ?🙄
事後にどういう発信をするか?は非常に大事。特に、放送法第4条「政治的に公平であること」
問われる政治的中立性。
▶️海千山千の松井の言うことに誤魔化されずに、明確な判断を期待します。
まぁ、どう考えても、維新の提灯番組となっているのは明白。それを否定するなら次は共産党幹部ばかり集めた番組作ったら?維新同様批判なしで!
テレ朝は「立民ベッタリ」?
放送法の政治的中立性はいらないと思う
以上
 
PR
PR