TOP > その他のニュース > JTBの事業「バーチャル・ジャパン」の初代プレステ感がすごい。「誰も止められなかったのか」とネット騒然(動画) | ハフポスト

JTBの事業「バーチャル・ジャパン」の初代プレステ感がすごい。「誰も止められなかったのか」とネット騒然(動画) | ハフポスト

初代プレステやセガサターンをプレイしていた年代には懐かしくもありますが、厳しい声も上がっています。

ツイッターのコメント(67)

昔、ちょっと話題になって全く流行らなかった「セカンドライフ」感がすごい。そういえば、あれどうなったんだろう。もしかして、これに絡んでいるとか?
絶対に笑わないつもりで動画観たけどカニ🦀が出てくるところで噴いた > #
| HuffPost Life
高級meet-me
だれか擁護してみてくれないかな。
ものすごい力量がいるだろうけど。

#
これは香ばしい。
一周回って楽しみになってきたな(ヽ´ω`)
やれやれ、詳しくないのに……ということでしょうかね。
なぜフラットシェーディング…?>
普段はこの会社のサイトの意見に納得出来ない記者が多いがコレは同意見。
無駄な所に予算食いつぶして、制作費ケチったんでは??
セカンドライ…うっ、頭が…あたまがいたい!

| HuffPost Life
まさかここに来て、3DOなのか...?
「池袋ミラーワールド」といい勝負かなw
jTBクオリティ
Dの食卓を思い出した。
初代プレステは言い過ぎ、人工少女2がこのぐらいの感じだった
アイリスPCもアレだったけど
上回る酷さだなぁ
#
おいしそうな海の幸が見えるぞ!(死んだ目をしながら)

jtb バーチャルジャパンプラットフォーム
「バーチャル・ジャパン・プラットフォームの象徴的な1シーンです」

本当に象徴的だった。すごいインパクト。逆にこのクオリティーで進めて欲しい。

#
ハフポスト日本版: JTBの事業「バーチャル・ジャパン」の初代プレステ感がすごい。「誰も止められなかったのか」とネット騒然(動画).

高解像度360度画像の方が良かったんじゃ?
いまは、これが、せいいっぱい
これぞクールジャパン()
社長かわいそうすぎわろた
#

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
予算とか足りなかったのかな。塊魂したくなる絵です。
ダイナマイト刑事みたい
今年のGWも旅行行けそうにないし、贅沢言っちゃいけない😅

ファミコン叩き上げ世代ブラジル🇧🇷は
このビジュアル嫌いじゃないデス🤔
正気の沙汰とは思えないクオリティw

これ、話題作りのフェイクニュースじゃないのか?ww
これは逆にやりたくなる世代
確かに完成度低い💦
Googleマップで良いのでは?
多分いまのゲームとか知らんのだな
まだスライドショーの方がいいんじゃないかな
予算もスケジュールも無くて、スタートアップなら、ありだと思うなぁ。

どっかで中抜きでもされたのかな?
逆にやりたい
ヒドイw
プレステかと思ったら、セカンドライフやったw
やってることが真に現代日本企業らしくて悪くはないと思う。
(良いとは言ってない)
これひどいな。既視感..... >
そもそも東京作ってどうする…本物があるんだから
作るなら江戸でも作ればいいのに
グーグルマップでええやん
えっ、セカンドライフってまだ続いてんの!?(いんたーねっつ黎明期の幻影)
おいしそうな海の幸が見えるぞwww

JTBヤバいな〜…
株式を公開してる会社だから、ここまで来るとみんな止まりたくても止められないんだろなぁ。
ここまで来るまでの進め方に問題があるのは確実だけど(; ̄ェ ̄)
3社合同で大真面目に作ってファイナルソード以下ってやばない?
JTBの「バーチャル・ジャパン」の記事には驚きしかない。

開発ベンダーは本当にこれでいいと思っていたのだろうか。プロ意識を疑うレベル。
すんごい面白い
キャラがバーチャファイターやんw
余計な事しないでアンリアルエンジンで作ればよかったんじゃ…
PS HOMEのほうがまだよかったよ…
笑ってしまうんだよなぁ
記事になっとるwww
止めんでいいじゃん
ここから良くしていけばいいんだから

OZ誕生の瞬間に立ち会ってんのかなて思ったけど
これは昔の人が思い描くバーチャル……Googleアース旅の方がまだ…てなるね……
JTB、これでGOサイン出したのが恐ろしい
namcoミュージアム思い出した。
逆に癖になりそう。
でも今時何はともあれSNSでバズったら勝ちな世の中だと思うから、結果オーライかあるいは。
ニッポンの技術力の高さよ。
懐かしい…。
バカゲー感すごい。クロスレビューで5点とか6点が並んだわりにコメントは好意的で、のちに配信サイトで局地的人気を得るやつだ。 /
年功序列を廃止しない限り、止められない。
ネタとしてならいいんだろうけど、真面目にやってるんならもっと時間と金をかけた方がいい。
献金し過ぎて金が無い?
逃げ切り世代の老人からしたら超未来的?(笑)
二階氏が持ってきたんじゃね?(皮肉です
m、meet-me?!
生きていたのか?!
狙ってやってるのではないのか。
何だったかな〜?これと似ている古いゲームがあった様な。思い出せない。
ううむ、これはなぁ... →
セカンドライフみたいな感じかな?やった事ないけど、流行ってたよね。

JTBの事業「バーチャル・ジャパン」の初代プレステ感がすごい。
それが狙いなのか…?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR