性暴力に“泣き寝入り”せざるをえない現状、SHELLYさんが怒り「レイプされた方が悪い、みたいなことになってしまう」 | ハフポスト

ツイッターのコメント(12)

でも、お酒飲まされて写真や動画まで撮られて、では、やはりレイプとしか言いようがないでしょうね。可哀想。

| HuffPost
性犯罪が最も冤罪が多いと感じている弁護士も多いのではないでしょうか。
被害者保護も重要だとは思いますが、今以上に冤罪リスクが上がる法改正には反対するせざるを得ないかと。

性暴力に“泣き寝入り”せざるをえない現状、SHELLYさんが怒り
>>Springは、3月7日正午からTwitterデモを実施する。次回の検討会(第13回会議)は、3月8日の国際女性デーに開かれる予定で、法改正を求める声を可視化するために「」というハッシュタグを投稿するよう呼びかけた。
性暴力に“泣き寝入り”せざるをえない現状、SHELLYさんが怒り「レイプされた方が悪い、みたいなことになってしまう」(ハフポスト日本版)

うっ寺町弁護士とSpring…

SHELLYさん変な連中に取り込まれていそうで心配…
日本は13歳が性的同意年齢
あなたが13歳の時、正確に判断できました?
ずる賢い大人に対抗できる判断力ありました?
おっさん社会が原因。法改正しないと。⇒ 性暴力に“泣き寝入り”せざるをえない現状、SHELLYさんが怒り「レイプされた方が悪い、みたいなことになってしまう」|ハフポスト
性犯罪に対する罰則や法改定が何でこんなに遅いのか。それは被害者の大半が『女』だからだろ?女の話はまともに聞いてもらえないというクソな風潮からなんとかしろ。女性蔑視、女性軽視、差別がどれだけ根強いのか絶望的な気持ちになる。
レイプ犯人は、全員
チンコ切り落としの刑できまりw
大好きSHELLYさん
性暴力に“泣き寝入り”せざるをえない現状、SHELLYさんが怒り 第三者は黙ってろではなく、痛み故に声をあげた方の声を聞ける人で在りたい。ので、この記事を書いて下さった方や、こうして専門性を交えて話してくださる方に感謝しつつ、自分も動く。
コロナ禍で酷いことになってもその人が悪い、、、って風潮すらあるから、どうしようもない。日本人の性根が腐ってる証拠だよな。
以上
 
PR
PR