TOP > その他のニュース > 「未成年のうちにレイプをいっぱいして20歳になったらやめようと思っていた」 4人に性的暴行した元大学生に実刑 | ハフポスト

「未成年のうちにレイプをいっぱいして20歳になったらやめようと思っていた」 4人に性的暴行した元大学生に実刑 | ハフポスト

男は道路などを通行中だった当時15~16歳の4人に対し、「自転車がパンクしたので見てほしい」などとうそを言って、暴行を加えるなどした。

ツイッターのコメント(13)

日本の性犯罪ってまじ罪軽くね?
4人の未成年を傷つけてたったの五年?
弁護側、「男の父親が監督を誓約」ってしてなかったから犯罪やり放題だったんだよね?今更信用できるの?
「被害者と二度と接点を持たぬよう引っ越す予定」って引越し先のみずしらずの女の子の安全は保証されるの?
クズすぎてヤバいな
性犯罪は、絶対に繰り返しす、脳よりチンコかっちゃから2択だね!

チップを埋めて一生監視か!?
たまをなくし性欲をなくす!?

以上
死刑だって。ホントにこー言う奴は死刑だって。マスコミと裁判所は犯人の氏名住所を公開して、こいつには一生GPS付けて公開して欲しい。
こんな愚か者
2度と悪さできないように
珍と両手もいでしまえ!
少年法ってやっぱり不備が多すぎるんじゃ・・・
裁判、法律とはいえ、懲役5年は甘すぎる
こういった犯罪者は去勢しましょう。
ありのままの自分をほんとに出しちゃダメでしょ!
しけいでいいとおもうの
こんなの5年やそこらで刑期終わらせていいわけないだろ。
どんだけ性犯罪に甘いんだよ。
終身刑じゃないか?
加害者の父親、二度と被害者に接触しなきゃ済む問題ではない。それは大前提の話で一番の問題は犯人の更生をどうするかだよ。このまま野に放たれては困るよ。
#
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR