『鬼滅の刃』劇場版、地方都市の上映スケジュールが話題に。「鬼滅しかやらないの?」⇒ 他作品も上映します【UPDATE】 | ハフポスト

【訂正して、お詫びいたします:2020/10/13 午後4時00分】午前11時22分に配信した記事「『鬼滅の刃』劇場版、映画館“占拠”で「地方」に異変。鬼滅しか上映しない館の出...

ツイッターのコメント(11)

フェイクニュースかよ
『鬼滅の刃』劇場版、地方都市の上映スケジュールが話題に。「鬼滅しかやらないの?」⇒ 他作品も上映します【UPDATE】
『鬼滅の刃』劇場版、地方都市の上映スケジュールが話題に。「鬼滅しかやらないの?」⇒ 他作品も上映します【UPDATE】
@gorillamaru1 今見たら謝罪訂正されてましたw
16日以降に、鬼滅の刃以外をご覧予定の皆様。

現在、鬼滅の刃のみ16.17.18日の先行予約を行っているようで、映画館のスケジュールによっては、該当日に鬼滅の刃のみのスケジュールしか公開されてないようです。

なので、水曜日に16日以降のスケジュールが発表されます。
丁度1年前の『鬼滅の宴』ライブビューイングを館数が少ない中でも上映してくれた映画館を選んで今回は観ます!
恩返しです‼️
ガチでこれ私がよく映画見に行く劇場も鬼滅しかやってないんだよね…
鬼滅見ない人は劇場に行くなって事かな(;°□°ฅ)
Yahooに同じ記事があったがコメントで的外れな内容を指摘されたせいか削除してたな、批判されて記事を消すなんてジャーナリズム精神に欠けるし嫌なら最初から書くな
コロナが無かったら、タランティーノが異様に上映館が多かったスターウォーズにケチ付けたのも分かったかも。
鬼滅は面白いと思ってるけど、盛り上がり方が異常でついてけないわ...
もしかしてみんなで僕にドッキリ仕掛けてる?
ありえない上映回数だなw
「上映して、上映して、戦え〜」じゃないんだからw
とりあえず今週末はシネコンを避けるしかないのか
人気なのは分かる。そうした方が映画館の利益にもなるんだろうけど、映画館が他の映画を見る機会を奪ってるのは納得がいかない。
以上
 
PR
PR