香港で中国政府に反対したら“無期懲役”の可能性も...「日本が自由を持っている幸せ分かって」民主派は訴え | ハフポスト

早ければ最終日の30日までに法律が可決・成立する可能性もある。

ツイッターのコメント(16)

無期懲役といったって、病死しましたと言われれば、誰も分からない。 希望してから、約2週間で心臓移植できる国だ。
だからこそ我々日本人は政権の一挙一動に目を光らせねばならない。我々が無関心、無知蒙昧であっては、今の「自由」も失いかねない。肝に銘じなくてはならない!
強烈な“締付け“が始まった…。自由ってヤツは闘うことだ。
香港は終わったか。😢
共産党一党独裁国家、人類史上最低最悪の支那。💣🇨🇳🔥
日本も帰化人政治家が多くなっているから近い将来香港と同じになるかもね。
香港に入国した日本人も対象です!
いくら日本や米国が自由だって、香港みたいな暴力でもしたら全員逮捕だよ。
米国ではBLMの抗議市民が現れない早朝から武装州兵達が武装して警戒。市民の列には銃を構えて市民に向けて並んでた主要都市

政治的コレクトネスを描いたような2つの世界のデモ風景見られた。
香港は香港でなくなる。
香港を守る香港民主
それが中共と言う独裁国家。
そうしたのも中共人全ての責任では❓
これな
サヨクがよくいう弾圧なんて 日本のどこにあんのよ
即刻、人も企業も資本も撤退しなければならない!
中国に進出している日本企業はすぐに中国からの撤退をするべき。近いうちにカントリーリスクがその企業を襲う。その前に中国政府にわからないように脱出するべきだ。わかってしまうと報復されるよ。
香港で中国政府に反対したら“無期懲役”の可能性も...「日本が自由を持っている幸せ分かって」民主派は訴え(ハフポスト日本版) 日本も似たような物、あちらの事書くと投稿出来なくなる。
国内に工作員がかなり蔓延ってる
中共の支配下になると民主主義ではないので、言論の自由は勿論奪われる。香港の人達の自由はもうすぐ奪われてしまう…
以上
 
PR
PR