TOP > その他のニュース > ファクターXとは?山中伸弥教授がサイトで仮説立て話題に。大阪府の吉村知事も「あるのでは」と言及【新型コロナ】 | ハフポスト

ファクターXとは?山中伸弥教授がサイトで仮説立て話題に。大阪府の吉村知事も「あるのでは」と言及【新型コロナ】 | ハフポスト

山中教授による『ファクターX』に関する記述には「7つ」の候補が記されている。

ツイッターのコメント(33)

また、アジアの中では日本の死亡率が高いことから、アジアでも交差免疫を持ち、日本のコロナ対策が誤っていた可能性も考えられる。山中教授は「ファクターX」となる候補として7つを挙げている。
この「」の解明がコロナ禍の「カギ」だと思います‼
※下記参照※
だからBCGだってばさ・笑
全国の入院中の老人全員にとりまツベリクリンだけでも早く打とうぜ。
感心しない。山中先生はワイドショーの顔にでもなりたいのだろうか。
ファクターX、呼称を「神風」としましょう。

| ハフポスト
何だかすごく物々しい言い方をしているけど、素人の私でさえ2か月前から指摘していたようなことばかり…(´・ω・`)
ファクターXは確実に存在する。
候補のいずれかもしくは複数関与する可能性も十分にある。
日本は国外と状況が異なってますよね。今までの第一波?の中で得た情報と対応知識を持って、今後に備える事が大事でしょう。

発熱時の確実な受け入れ体制構築を。

‘’山中教授が仮説として立てた「ファクターX」については、専門家も言及している。‘’
「日本人の遺伝的要因」が最強。異論は認める
“感染拡大や死者の数が海外の他の国と比べて抑えられているとされる現状には何らかの要因があるとの見解を示し、それを「ファクターX」と名付けていると説明した”
---<引用ここから>---
欧米の基準に引っ張られるのではなく、国内の数字を一番に参考にして施策するべきではないでしょうか

◇ファクターXとは?山中伸弥教授がサイトで仮説立て話題に
これから来るってのはやめて欲しい🤣💦

ファクターXとは?山中伸弥教授がサイトで仮説立て話題に。大阪府の吉村知事も「あるのでは」と言及【新型コロナ】(ハフポスト日本版)
先生の立てた仮説候補の他に
あとはなんだろう?
私のたてる仮説は、

土足文化でない、かなぁ?

どう思いますか?

@YoshikiOfficial
自然に対する態度。それについて各国の歴史を辿ると分かる。誰も信じないだろうけど。
学問が及ばない事象もあるという事。
こう言う意見が大切です。流石、山中教授。
>>
#東川町 北海道東川町の6年生の皆さん✨
2012年にノーベル生理学・医学賞を受賞した山中教授を知ってますか?
俺はかねてよりなんの根拠もない推論として、

「下水処理のクリーンさ」

をこのファクターXなのではないかと見ている。

欧米に比べると明らかにハイレベルなんだよ。日本の下水道
言い方は怪しげだが言ってることはとっても全う。陰謀説ぽく聞こえるのはファクターXという名づけ方のせいかな?
🦠この後、維持できるかが謎を解く鍵になる。
日本人は何故感染者が少ないのか。
ファクターXは何なのか。
私は、文化と遺伝的要因の相乗効果だと考えます。
MIYAVIはファクターXに属していると思う!!
だってMIYAVIのおかげで外出減ってるもん😍😍👍✨🍀
ワクチン出来るまで、頑張るぞ🔥🔥🔥
気になる気になる。
ファクターXとかいうと、なんか専門的に聞こえるけど、これはそんな難しい話じゃない。
なんで難しく聞こえるように言いたがるんだろう。
そして、誰かがやってるから同じことやろうというのではなく、現状を見て、それに合った対策をするのは当たり前のことだとおもう。
インフルエンザの予防接種を毎年してたらかかりにくいとか無いのですかね⁉️
衛生意識とか文化で日本えらいと考えるお花畑がいるが毎年インフルは流行する。もっと論理的な答えがあるはず
covid-19と言われる前段階のものが日本生まれだった可能性は誰も考えが及ばないのかな?それとも…

ファクターXとは?山中伸弥教授がサイトで仮説立て話題に。大阪府の吉村知事も「あるのでは」と言及
ハフポ★ファクターXとは?山中伸弥教授がサイトで仮説立て話題に。大阪府の吉村知事も「あるのでは」と言及
最大の謎だ。PCR検査数が圧倒的に少なく感染の実態が十分に把握し切れていないとしても…、欧米とは違いすぎる。日本だけじゃなく台湾、東南アジアも同様
日本だけでなく、アジアですわな。→
今頃こんな事かぁ。
しかも専門外から話が出るとは?
この辺り、やっぱり人は相手の人柄で聞く耳を持ったり反発したりするんだよねぇと思う。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR