TOP > その他のニュース > 「子どもがカラオケ・ファミレスに」高齢者の苦情に、親は… | ハフポスト

「子どもがカラオケ・ファミレスに」高齢者の苦情に、親は… | ハフポスト

特に重症化の恐れが指摘される高齢者からの苦情が多い一方で、保護者からは「長期に外出させないことでの子どものストレスが心配だ」という声も上がっている。

ツイッターのコメント(11)

それなら高齢者の方々はカラオケ・ファミレスに近づかなければ安全で安心なのでは…?
え???どの年齢層でも『適度な運動や息抜き(リフレッシュ)』は必要だよ。ずっと家にいたらストレス増加するって(怒)
老害。あんたら感染・重症化リスク高い老人こそ、街に出るな。
じいさんばあさんの方がドラッグストアやスーパーの行列におるやないかい
もしこれが事実なら、
暇な老人たちだ。黙っとれば良いのに。
以外の感想が浮かばない。
「中心市街地、ファミリーレストラン、カラオケボックスなどで児童生徒らしき子どもを多く見かける。」

その見かけたあなたはどこにいるのでしょう(´・ω・`)?

子どもは重篤化する可能性の高い高齢者のために学習機会を奪われてるのにいいご身分だなぁ。
どうして知っているのでしょうね?
「特に重症化の恐れが指摘される高齢者からの苦情が多い」
死にたくなけりゃあんたたちが引きこもるんだよ!!!
お前が行くな。以上。
出歩く高齢者にうつさせない為に子どもを家に閉じこめろってかなり狂気な発想だよね。むしろ高齢者が出歩いているって苦情入れたいわ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR