TOP > その他のニュース > 「産前・産後の女性のこと、僕は知らなさすぎた」。サブカル男子が父に、その実況レポートのリアルさ。 | ハフポスト

「産前・産後の女性のこと、僕は知らなさすぎた」。サブカル男子が父に、その実況レポートのリアルさ。 | ハフポスト

正直言って、現在育児中の女性などにとっては「おい、しっかりしてくれよ!」と、モヤモヤする部分もあるかもしれない。でも…。

ツイッターのコメント(10)

こうしておれは父になる(のか)
読んでみたい
別に父になるわけでもないけど予定もないけど
これからパパになる男性は読むと良いかな。
これ興味深い。。

(ハフポスト日本版)
(ハフポスト日本版) ちょっと買って読んでみたい
"好きだったインターネットに裏切られた"面白い記事だった!
「ハフポスト日本版」にて、『こうしておれは父になる(のか)』著者・本人さんのインタビューが公開されました。
うちの夫は育休1月とったけど、自分の手術やら仕事の準備やらをしてたね。
最後の日に言われた「これで俺の育休は終わり」という言葉にすごくモヤっとしたの思い出した。
ハフポストーーー!!!!おれだーーーー!!!!!ワイの使命感に燃えるうっかり者らしさが如実に現れたインタビュー記事を出してもらいました!
を吐き出すと炎上しがちな昨今のTwitter。どんどん息苦しくなっていませんか?

「あるある」に笑ったり、ホロリとしたりしながらも、そんなことを考えてしましました。

「炎上覚悟で」育児に挑む自分を実況し続けた、その理由を本人さんに聞きました。
> ただ、必要なのは想像力。想像力を養っていくっていうのがすごく重要だなって感じましたね。

自分も知らなかった、親ってこんな大変で幸せでぐちゃぐちゃだなんて。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR