TOP > その他のニュース > 部屋から見つかったランドセルと「入学のしおり」。結愛ちゃんのケガと現場の状況【目黒5歳児虐待死裁判・詳報⑤】 | ハフポスト

部屋から見つかったランドセルと「入学のしおり」。結愛ちゃんのケガと現場の状況【目黒5歳児虐待死裁判・詳報⑤】 | ハフポスト

部屋には段ボールと大量の張り紙が置かれ、結愛ちゃんに課された唖然とする量の「約束」が羅列されていた。...

ツイッターのコメント(21)

できる事位しないと結愛ちゃんに笑われるよ。結愛ちゃんが強制されていた事でも振り返ってみましょう。
これでも子供は親を選んで生まれてきたとか言うのか。酷すぎる。頑張って生きようとしたのに。この父親と母親日本にいらない。この世にいらんけど
結愛ちゃんの裁判、ひどすぎるわ。サッカーボールのように蹴ったり、恐怖で臓器が萎縮してたりしていたのに、黒いものを吐くまで危険だと思わなかったって。

母親も当然共犯だからね。地獄に落ちてくれ。

※記事は事件の詳細。閲覧注意。
働きもしないで毎日子供をリンチして殺して、許せない。日本は何で子供の扱いが軽いの?政治家は選挙権がある大人の言い分しか気にしないの?
本人の苦しみに対して親の刑罰が軽いよな
「浴室とトイレには出入り口のドアや床などに複数の血痕が残っていた」
結愛ちゃんの事件絶対許せない!親になったら駄目な人も確実にいるのにそういう奴に限って産むし、出生を称賛する風潮、産まないと生産性ないとか言い出す。人間って愚かだな💩
もう、本当にこのニュース辛すぎる。辛すぎるで思考停止していて、何もできないのも自己嫌悪。
虐待はなぜ止められないのか。
部屋から見つかったランドセルと「入学のしおり」。結愛ちゃんのケガと現場の状況【目黒5歳児虐待死裁判・詳報⑤】凄惨な事件。だが外部からの介入で救えるチャンスがあった事件。なぜ救えなかったのか裁判で明らかにして欲しい。今も続く虐待死を止める手立てになる。
涙なしでは見られない
おそらく今もどこかで起きている事
結愛ちゃんのケガと現場の状況【目黒5歳児虐待死裁判・詳報⑤】

両腕や両足に8カ所のほか、頭部には10カ所の傷があり、左の目の周りや耳下でも出血。
一部では表皮がはぎ取られ、真皮の露出した「表皮剥脱」もしていた。

言葉もない……「死刑で」としか。
酷過ぎる。彼女がこの紙を書いた時の気持ちを考えると涙が止まらない。父親のDVによる洗脳はあったのかもしれないけど、娘さんを守って欲しかった。
この手の事件って、なんかみんなこういう文章が出てくるよな。
ポルポト政権下の子供みたい。😭
ハフポストは「5歳児を追い込んだ虐待の背景は。公判で語られた事件の内容を詳報します」として追いかけている。しっかり見守りたい。
悲しくて最後までまともに読めなくて。泣いた私にいい子と頭を撫でてくれる我が子。
こんな可愛い子をどうして虐待できるのか。この親は死刑でいいと思う。
虐待されて死ぬために親を選んで生まれる子なんか誰もいないよ。
結愛ちゃん

アホみたいに遊んでいいんだよ

子どもは
遊ぶのが仕事なんだからね

涙が出てしまう💦
詳細を語るのは誰のため?いつも思うのがこの詳細を報道する必要あるの?
もう恋愛って言うごっこ遊びの延長で子育てするのやめようや
泣けてくる。可哀相で仕方ない。親を選べたら、小学校行けただろうな。
部屋から見つかったランドセルと「入学のしおり」 のケガと現場の状況【目黒5歳児虐待死裁判・詳報⑤】
涙が出て来たよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR