TOP > その他のニュース > バルセロナの市営プールが女性の“トップレス遊泳”を認可へ 差別訴えた団体「平等と自由を得た」 | ハフポスト

バルセロナの市営プールが女性の“トップレス遊泳”を認可へ 差別訴えた団体「平等と自由を得た」 | ハフポスト

性別に基づく差別は禁止されているにもかかわらず、一部のプールでトップレスの女性たちが差別されているとの苦情を受け、バルセロナ市側が調査を実施していた。...

ツイッターのコメント(33)

ちょっくらスペイン行ってくるわ
@SandraHaefelin そもそも女性の上半身を特別視するのが理解できない…
男性優位社会における抑圧の名残のように見えるんだけどな。
もちろん下半身を放送するのは不適切だと思うけど。
サンキューバルセロナ

| ハフポスト
こういうのでいいんだよ
この辺でもお願いします
ふーん、えっちじゃん
でも凝視するのは駄目なんだろうな・・・_(^^;)ゞ
バルセロナの市営プールが
女性の“トップレス遊泳”を認可へ
差別訴えた団体
「平等と自由を得た」 バルセロナ市民になりたい❤️
「ポロリもあるでよ!」がなくなるんですね。それでは、BGMは日出郎の『燃えよバルセロナ』でお楽しみください。
バルセロナに移住することを決めました。日本の皆さんさようなら
日本だったらフェミが真逆のこと言って発狂するんだろうなぁ
ちょっとバルセロナに嫁探しに行ってくる。
そうまでして市営プールでおっぱい丸出しにする事にこだわりたい気持ちは、持ってないなぁ。
バルセロナの女性は、そんなにおっぱいが出したいのか…?
機能性とか安全面とか色々考えて作られてるとおもうねんけどな、水着。
ケガにつながったりせんとええね。
この人たちはこんなことをして何が楽しいんだ?
お国かわれば、、ですな。 →
ハフポ★
ほぉ🤔、こんな状況下だと、ブラトップ着けてる女性はむしろ奇妙に感じられる(当事者も周囲も)という逆転が起きるのかも。「公序良俗」規範は常に歴史とともに…
さすがバルセロナ市。となりのバレンシア市もそうだったが、浜辺でフツーにトップレスだったもの。
市営プールでトップレスが認められたというのは確かにスゴイ事だ。日本も負けずにトップレス解禁だ!
@downunder33 @chocolat_psyder @granamoryoko18 人類最古の職業と言う説もあるのに、そして、その考えフェミニストさんから男尊女卑とか言われそう。

バルセロナではこんな動きもあるそうですよ。
はた迷惑な平等としか( ̄^ ̄)
日本でも認可していただいて構わないんですけど?
やっぱスペインはええなぁ。
欧米のビーチだと、日本人女性は絶対着ないようなTバックの水着も割と普通だし、日本とは完全に感覚が違う。
とりあえずバルセロナいこか。。。
何これ、天国なのか?

バルセロナの市営プールが女性の“トップレス遊泳”を認可
文化が違うとこうなんだよなあ /
ちょっと、バルセロナ行ってくる。
バルセロナの市営プールが女性の“トップレス遊泳”を認可・・・あんまりバカバカしいニュースなので、こちらではニュースらしきものにもならなかったが、日本で騒いでいる。バッカじゃなかろうか。それよりバルセロナの砂浜の写真でも新聞に載せたら却ってインパクトが強い。
うぉぉ…。
バルセロナに引越します
以上
 

いま話題のニュース

PR