TOP > その他のニュース > 東京五輪、無理ならロンドンで開催を ロンドン市長選の立候補予定者が意欲 | ハフポスト

東京五輪、無理ならロンドンで開催を ロンドン市長選の立候補予定者が意欲 | ハフポスト

23コメント 登録日時:2020-02-20 20:35 | ハフィントン・ポストキャッシュ

新型コロナウイルス感染拡大を念頭に、ロンドンには「インフラと経験がある」と強調しました。...

ツイッターのコメント(23)

@Adepteater029 この頃は『東京辞めてロンドンでやったら?』ぐらいのことを言ってたからな。世界的に、中国で変な病気流行って大変だ、ぐらいだった。
-
2月末の段階ではこんなこと言っちゃうくらいだったけど今のヨーロッパの状況見ると笑えないね…結局自分たちが当事者になりえるだなんて事態はなかなか想像できないって話
こんな話もあったけど、もうずいぶん昔のことのようだ…。
@vivacuba9 @koike_akira @kotomelontoride 外国はダイヤモンド・プリンセス号の時どういっていたの?
結局、世界中で拡散したのだから、外国人メディアは口だけで日本の対応が正しかった。

現状を理解してる?

何も学べない愚かな外国
@pentagon_key 候補でしたねw 現職は明言してないっぽい感じでしたわ。。。
俺は絶対にこの発言を忘れない
ダイヤモンドプリンセス号の件といいイギリス人のクズっぷり見せてもらったぞ🖕
@tanishi50 こんな事を言ってた一ヶ月後にはロックダウンですもんね。
日本がコロナで騒いでて、ロンドンがオリンピック立候補してたのが一ヶ月前。
なお現在は外出禁止の模様
ほんの1カ月前に書いた記事。
どんどん事態が変わっている。
来月にはどんな世界になっているのか...
わずか1か月前こんな話題も
あったなぁ。
[注意]
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
くれぐれも前のニュースです
から、お間違えがないように
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
この頃は平和だったんだなあ
そっか…
五輪節目に日本経済が本格的にオワリハジマリするって言われてたけど、このままだとコロナで節目なしにオワオワリする可能性あるのか😨
イギリスか?日本か?
いずれにせよ最終決定はイギリスの準備を考慮するとデッドラインは3月の可能性が高い。専門家が日本の感染ピークを3~5月としていることも考えると、これからイギリスのロビー活動は活発化するだろう。Brexitのダメージも回復したいでしょうしね。
ロンドン、ありがとう。ロンドンにしよう。東京は一回やったことあるしね。冬の札幌っていう手もあるし。
東京汚輪なんて無理だから、是非ロンドンへ\(^o^)/
終息の為適切に行動しないと世界は待ってくれない。
時間の流れが以前よりずっと早くなってきてる。
それが実感できないエライ人が多いみたいだけど。

例えばメールの返信。
以前は1両日中。
最近は24時間以内。
時差は言い訳に使えなくなってる。
是非そうしてください。
アスリートと観客の
命を守るために。
非常に魅力的な提案。ウイルスの件が無くとも、真夏の日本でオリンピックは無理だからね。
アスリートファーストの観点からは、市長選の結果を待つ事なくロンドンでの代替開催を決断すべきです。恐らく、マラソンの時と同様に、IOCは既に水面下で開催地変更の計画を進めている事でしょう。
?
ncid=other_twitter_cooo9wqtham&utm_campaign=share_twitter
この際、ロンドンにお願いした方が良いに決まっている!!!
保守党が市長となったらロンドンで開催してくれるって言ってくれてる。保守党が勝ったら、諸手を挙げてオリンピックを譲り渡すべき。
話題の船がイギリス船籍というのを存じないのかなと思ったりしました。それでなくてもちょっと図々しいのではと。
以上

記事本文: 東京五輪、無理ならロンドンで開催を ロンドン市長選の立候補予定者が意欲 | ハフポスト

いま話題の記事