TOP > その他のニュース > 親鳥がヒナに与えていたのは、タバコの吸い殻だった。衝撃の写真が伝える現実 | ハフポスト

親鳥がヒナに与えていたのは、タバコの吸い殻だった。衝撃の写真が伝える現実 | ハフポスト

タバコの吸い殻はプラスチックストローより悪影響を及ぼす、という見方も...

ツイッターのコメント(81)

これとかもね。
なんでもポイポイ捨てないで欲しい……
切ないな
やっぱポイ捨てあかんな!
" しても誰にも怒られないからいいや!"
"皆もポイ捨てしてるし!"
、、、ってほんまに思わんでほしいです!
ゴミはごみ箱に!😣
しょっきんぐ。
食べちゃだめ〜(T_T)
人間って罪だよな……
動物が食べる有害物、それを捨てるのは人間。そして、その有害物を食べた動物を食べるのもまた、人間。それを忘れないで。
ポイ捨てダメ絶対!!!!!
お散歩してるわんちゃんも口に入れちゃうよね。ほんとに危ない。
これは酷い…タバコなんて害なのに…
ちゃんと処理されてないタバコ多すぎ
なんで吸うの?どこ捨ててるの?
タバコは悪じゃ無い。
ポイ捨てする人が悪なんだよな。
なんでも使う人次第。
#タバコ #税

たばこの衝撃的だったニュースの引用。。。
親鳥がヒナに与えていたのは、タバコの吸い殻だった。
衝撃の写真が伝える現実

タバコの吸い殻はプラスチックストローより悪影響を及ぼす。
タバコは空箱までポイ捨てされていますね。でもタピオカやハットグのゴミの散乱を見ると喫煙者=低モラルという図式では括れなくなってきました。禁止だけでなく捨てる場所の提供を。
だから嫌いよータバコ。『喫煙者がみんな悪いわけじゃない』とか、それ以前に毒なんすよ。毒。毒をふりまいてるの。わかります?
フェイクニュースであることを祈る!!
悲しい写真。
ほんとストローより大問題
だからタバコは害悪でしかないんだって
人間だけでなくあらゆる生き物を蝕むタバコ。怒! »
?
“タバコのフィルターはアセチルセルロースというプラスチックの一種でできており、分解するのに10年以上かかるという。”
↑これはホンマそう。普通のプラごみポイ捨てよりたち悪い。でも日本でも海外でも、車の窓からタバコの灰やら吸い殻やら平気で捨ててるから、こいつら正気か?といつも見たら思う。
喫煙者はマジで、適当に捨てることの弊害を考えて。
権利を主張するのはその後。
「たとえ野生生物のことを気にかけていなかったとしても、自分の子供が拾ったらどうなるだろうと考えてみてください」

親鳥がヒナに与えていたのは、タバコの吸い殻だった。衝撃の写真が伝える現実(ハフポスト日本版)
ポイ捨てはやめましょう。
たばこのポイ捨ては日本もまだまだ酷いが海外はもっと酷そう。
ひどい。ひどい。
かわいそう、、食べてなかったらいいな、、
かなしすぎる
吸殻捨てる人今だにようけおるよなあ
日本のお母さんみたい。

自分が与えるものの影響? 考えたこともないわ、お店で手に入るものは安全でしょう。
そだねー、直ちに健康被害は出ないかもね。
バカなりに吸い方考えようぜ。自分の嗜好で他人に迷惑かけるのは犯罪でしょ。動物にまで。
吸うなとはいっていない、吸い方の問題だ。
なんか虚しいな、人間って
未だに平気でポイ捨てするヤツいるしな ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
タバコなんて今すぐ製造中止してほしい。害しかないのになんで存在してるの。。。

親鳥がヒナに与えていたのは、タバコの吸い殻だった。
「世界で年間に消費されている5兆5000億のタバコのうち、4兆9500億が適切に処理されずに捨てられている」「タバコのフィルターはアセチルセルロースというプラスチックの一種でできており、分解するのに10年以上かかるという」

頼むよ、スモーカーのみなさん!
でも、タバコを廃絶しようと言う人は少ない。
タバコいらんな
ゴミ問題で話し合いがされてるけどメディアはこういうのを先に取り上げて世界に発信すべきだと思う
日本も吸い殻のポイ捨て奴は奉仕活動の刑に処すべき。
😱アンビリーバボ😱
喫煙者は個人の嗜好ばかり主張するくせに、自分の行動に責任ひとつとれない。自然界の生き物さえ殺すのか? >
船でも海にポイ捨てしてるジジイまだいるよね。副流煙と悪臭でさえ迷惑なのに、もう最悪。-----親鳥がヒナに与えていたのは、タバコの吸い殻だった。衝撃の写真が伝える現実(ハフポスト日本版)
もっと見る (残り約31件)
 

いま話題のニュース

PR