TOP > その他のニュース > 映画「新聞記者」で登場する内調とは。望月衣塑子・東京新聞記者や元官僚の前川喜平氏が明かす実態【動画】 | ハフポスト

映画「新聞記者」で登場する内調とは。望月衣塑子・東京新聞記者や元官僚の前川喜平氏が明かす実態【動画】 | ハフポスト

作品が6月28日に公開されるのを前に、望月、前川両氏ら4人が対談して権力とメディアについて語った。その主要部分を独占掲載する...

ツイッターのコメント(39)

真夏に観たら肝がドン冷えた映画「新聞記者」。都内ではまだ映画館で上映してる。といっても有楽町のは昼間1回きりだからマジメな社会人は平日には観れないが。
作中で出てくる対談映像はこれまんま使いなのね
国民の知らないところで…。
👀映画観て🤔
これかな?
映画「新聞記者」の望月さん、前川さん、南さんの対談部分の一部。続きはどこで観られるのかな…
マーティン・ファクラーさんの部分とか。
(見出しの写真がキモいアレで、ツイートちょっと憚られるけれど…)
⑥公安警察がいかに安倍政権を支えているかは、いま注目の映画「新聞記者」でも言及されている。この映画に出てくる「内閣情報調査室」とは警察庁警備局からの出向者などで構成されている。警察庁警備局こそ、戦中の特高警察の流れをくむ公安警察のトップ機関である。
内調や陸幕二部なんて言葉を知ったのは、子どもの頃読んだ でした→
安倍がもっとも信頼を寄せている内調。観ていて怖くなった。
すごいなぁ…
安倍政権ってなんでもありなんだなぁ…
3トップと、関わってる人間は犯罪集団みたいだなぁ…(遠い目)
動画見た。興味深い。→
⚠️映画「新聞記者」で登場する『内調』とは?

🔶望月衣塑子・東京新聞記者や元官僚の前川喜平氏が明かす実態【動画】 |
注目してます!!
内調の人もイソコや助平を調査対象にするほど暇じゃ無いだろう。
内閣調査室=警察
内調のリーク→読売新聞、週刊文春、週刊新潮
?
ncid=other_twitter_cooo9wqtham&utm_campaign=share_twitter
関係者見ただけで内容出鱈目だとわかる(笑)誰がこんなもん観るんだよ・・・
そもそも内調がどんなことしてるか、どんな情報もってるかがわかったら内調の存在意義がなくなるだろ!
堂々とスキャンダルが流されたと言う人と、堂々と〇〇って聞いたことがあるんですけどと言う人の対談…
内調の実態を明らかにしたい
権力とメディアについて、
望月さんや前川喜平さんらの対談動画です!
↓↓↓
望月さんの本は読みました。
興味のある映画。
汚れ仕事をする為に生まれてきた訳では無かろうに…
妄想で記事書く記者か。
HuffPost(5/23)映画「新聞記者」で登場する内調とは。望月衣塑子・東京新聞記者や元官僚の前川喜平氏が明かす実態【動画】作品が6月28日に公開されるのを前に、望月、前川両氏ら4人が対談して権力とメディアについて語った。その主要部分を独占掲載
「内調」と聞くと北条まりなと河野本部長しか思い浮かばない。
内調は首相レベルから、与党、野党、芸能人など、すべての情報を集め、必要になると出してくると思え。
よくもまあ、こんなのを映画にしたり記事にしたりするよなぁ。で、なんか明らかになったもんあるんか? ハフポストってほんま三流以下やな。
この映画観たい。。→
非常にわかりやすいメンバー
※前川とか菅野完って望月記者って何なの?
サヨクの推す映画って、絶対に当たらないのよね。
映画「新聞記者」で登場する内調とは。望月衣塑子・東京新聞記者や元官僚の前川喜平氏が明かす実態(ハフポスト日本版)
アンチ勢力は何をしてでも落としたいというのが権力であるにせよ、露骨になってきた?
違法なことをする政府組織?> 映画「新聞記者」で登場する内調とは。望月衣塑子・東京新聞記者や元官僚の前川喜平氏が明かす実態
「内調が望月さんを調べている」という話は、あるときメディア業界に一斉に流れた。何らかの思惑のもとに”誰か”が流した情報としか思えない。
変態婆と変態ピーチの対談か。胸熱じゃねえか!! / (ハフポスト日本版)
お里が知れる
以上
 

いま話題のニュース

PR