TOP > その他のニュース > 謎のモノリス、今度はルーマニアで発見される。ユタ州とそっくり、表面には無数の円 | ハフポスト

謎のモノリス、今度はルーマニアで発見される。ユタ州とそっくり、表面には無数の円 | ハフポスト

一体誰が?ユタ州のモノリスとそっくりの柱が、大西洋を超えたルーマニアでも見つかった

ツイッターのコメント(138)

モノリスはタイムマシンで、
未来人が2020年を見に来た
というのはどうだろう?と嫁に
言ったところ「夢があるねぇ」と
鼻で笑われました。キルジャップ‼️
日本で出現させるなら何処がいいかなぁ
富士の樹海、鳥取砂丘、白神山地、十勝湿原、道頓堀、秋葉原、
コミケあったら絶対コスする奴いただろうなー

| ハフポスト
大陸を越え、俺参上っ!
完全に「2001年宇宙の旅」的なやつかと思った。。。
ピヨちょっとこの金属、斧でぶん殴ってきてくんない?
これ、捻れていたらブレイドのアレだ!

⚡︎
たぶんこれほんまにやばいやつや
ちゃんと地面に穴掘って建ててるようだ。
ユタ州だのルーマニアだの世界各地で目撃されてる謎のモノリス。
年末にコミケ開催されてたら〝コスプレ広場に謎のモノリス出現〟のコスプレが出現したのだろうな。
映画のステマ
ねじれてないけどバトルファイトのアレっぽい神出鬼没さ
えやばすぎこれは
前川知大さんが書いたイキウメの「獣の柱」では消えなかったんだが、現実世界では消えるのか…(苦笑)。/
もう人類の選別は始まっちゃってるんだよね、完全にパンドラの箱が空いちゃったんだよね👆
一体どういうことでしょう?😨
人智を超えた何かがあるのでしょうか?🥶
多分世界を駆ける
壮大なイタズラだろうけど
イイね👍
消えては別の場所に現れる。たまんね~なぁ。
ゾクゾクするねぇ。
謎のモノリス、今度はルーマニアで発見される。ユタ州とそっくり、表面には無数の円(ハフポスト日本版)
うわーまた出たー😳😳😳
謎のモノリス、今度はルーマニアで発見。

ルーマニアのモノリスは、11月26日に北東の都市ピアトラ・ネアムツにある丘で発見。 ルーマニアのモノリスは、高さ約3.9mの黒っぽい金属製の三角柱で、表面にたくさんの円が描かれている。
こういうの、好き
これは次々と現れるモノリスの位置を線で繋ぐと見えてくるものがある展開だな
ミステリーサークルみたいなイタズラだろうけど、ゾハルだとしたら…
なんか元の記事がリツイートみたいな形になってるのを引用リツイートすると写真がついてこないんでやんの。なのにtwitterは引用リツイートせよといわんばかりの仕様になったままだし、もとの記事を読めって指示される事さえあるし(笑)
遠く離れたこの2箇所は直線上にある。これはただの偶然の一致であろうか!!?地球外生命体によるものなのだろうか!?だとしたら人類は滅亡する!!(ヒスチャンの見過ぎ)
ワイは宇宙人説が好きなので推します
ユタのは5年前からあったんだ。バンクシー的な匿名芸術家による仕業とかかね /
PhotoShare が始まった頃、ハワイの男性が「世界人類が平和でありますように」と書かれた柱の写真が投稿され、「これは何だ」と言っていた。
テキトーに「宗教だ」と言っておいた。
これも宗教?
現れたり消えたりってやっぱりバトルファイトの神様なんじゃ…(;'∀')
2箇所目??なんか気になるなぁ。
ブルブルブルブル……🥶
インスタレーション版バンクシー?
続報、どっかの団体のイタズラなんかね?
こちらも~(*'ω'*)
なんなんだろうね
バンクシー的な芸術家の仕業?
板(ばん)クシーの仕業では

謎のモノリス、今度はルーマニアで発見される。
アメリカの軍事衛星を使って、プラズマ兵器技術を世界を網羅するネットワークで移動させている。トランプ大統領の勝利を宇宙軍が演出。
なんやそれそれ脇を剃れ
鍾離先生……?🤔
これ、国をまたがって複数人で仕掛けてる“9の字机事件”的なやつなんじゃ?⇒
|
超絶暇大金持ちだろ。このやろー。
謎のモノリス、今度はルーマニアで発見される。ユタ州とそっくり、表面には無数の円...... 😅😅😅ち...ちなみに... 正確に英語の解釈をすると...中空の段階で一体構造を意味する"モノリス"じゃなくて、ただの三角柱だからね😅😅😅
え?ユタのは謎の集団に持ち去られたんだよね???
今度はルーマニア!?
これらの世界は全てあなた方のものだ。ただし、エウロパは除く。決して着陸してはならない。
これはわたしの示唆技です。。

と いってほしいんでしょ ァハハ
もっと見る (残り約88件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR