TOP > その他のニュース > 松屋、オリジナルカレーの販売終了を発表⇒代わりに「創業ビーフカレー」をレギュラー化 | ハフポスト

松屋、オリジナルカレーの販売終了を発表⇒代わりに「創業ビーフカレー」をレギュラー化 | ハフポスト

松屋のカレー、なくならないってよ。カレーショックに揺れていた方も、ご安心を...😌...

ツイッターのコメント(133)

なるほどり( ͡° ͜ʖ ͡°)
@kyo240z @shima_katsu 創業カレー「として」というと語弊があるから補足すると、現行の「オリジナルカレー」が終了し、期間限定で売ったことがある「創業カレー」が定番メニュー化する。その際に、値段が100円高くなるという話。
毎日行けるわこりゃあ
やっぱり結局、値上げする為にメニューの入れ替えしただけでしたね。あんだけ売れてるカレーは外せないよね…
違う違う違う違うそうじゃない。
近くに店なくて行く機会少ないから違いがよく分からん。
終売と聞いて、今日、最寄り駅の店行ったけど、既にメニューに無かった! チッキショー!
事情はあれど結局値上げ
そんなプレミアムなものは
求めとらんぞよ
創業ビーフカレー1回食べたけどオリジナルカレーに戻った。オリジナルの味が好みだった。残念。。
松屋カレーの一連のプロモツイート。実質値上げになるのが気になる
創業なんちゃらは食べたこないが……松屋のカレー大好きだったから辛いわ……ほんと辛いわ。
11/28(木) 10:26配信
何をしたいのかよく解らん(;´・ω・)?
実質100円値上げか…厳しい😫
チハ「要は値上げかな( ´ー`)y-~~」
早い話が値上げです。5年前の“プレミアム牛めし”導入と同じこと。

「松屋、オリジナルカレーの販売終了を発表⇒代わりに“創業ビーフカレー”をレギュラー化」(191128)
@rak296 @NoMiso_Muscle 期間限定カレーをレギュラー化するみたいっすね。
実質値上げ?
そうなんだ♪今朝はビックリしたな
100円値上げってことでオケー?!
今の、辛酸っぱいカレーも捨てがたいんだよな~
妙に味噌汁と合うし
なんだかな( ̄▽ ̄;) 確かにオリジナルは終了ちゃあ終了なんだけれど……。普通に変更すると謳ってくれれば😅 ちょっとイラっと😡
朝から騒いでたけど結局ただの"実質値上げ"という ややがっかりオチ:
単価を100円あげますと
松屋のカレーは、どっちでも個人的には、おいしくない部類に入るので、終わっても全然問題ないです😑@matsuya_foods
松屋のカレーがなくなると少し騒ぎになっていたみたいですが、どうやら「オリジナルカレー」がなくなり代わりに期間限定だった「創業ビーフカレー」に変わるみたいですね。オリジナルカレーがなくなるのはショックですが、創業ビーフカレー楽しみです♪
松屋のカレーは好きなだけになんか残念。牛丼の時の様に名前を変えて値上げする姑息な手段にしか見えないんだよなぁ。
松屋の新しいカレー馬そうですね🍛しかも安い!
カレー屋潰す気かな?😅
松屋のカレー。
終わりじゃなくて値上げのためのリニューアルか。
やったー!!!
創業ビーフカレー(490円)は確かにチェーン店のカレーの水準を遥かに超える驚きの美味だった。でもね、オリジナルカレーは並390円なんだ…100円アップは結構痛い (T-T)
ただの値上げじゃん。
まあ、アベノミクスが成功して最低賃金も上がってるんだから、値上げしたって問題ありませんよね~?
なるほど、そっちか。 値上げは値上げだけど、この操業ビーフカレーは前のスポットで提供されたときに食べたら美味しかったから、あの味でこの値段なら問題ないかな。
ステルス値上げ😠😠😠💢💢💢💢

企業に都合のいい文言使ってるが、利用者にとっては、不利になる❗

まるで、JR東○本みたい😠😠
へー
290円時代、十年くらい前まではとてもうまいカレーだったけど、リニューアルで突然玉ねぎがどでかくなってから食べなくなった。その時の怒りと残念さの方が今の気持ちより遥かに大きい。
なるほど。低価格品をなくして少し高い品目を入れての実質値上げだね。消費税も上がったし実質値上げの形式を取る企業も多い中、なるべく値上げ的な雰囲気を出したかったのかな?
松屋盛大な釣りじゃないか
@RayIBFdivision 別のカレーが発売みたいなので意識朦朧の中やと同じ行動できそう(⌒-⌒; )
なるほど、プレミアム牛丼と同じパターンで、値上げしたかったんだね。
あの苦いと話題になったカレー無くなるのか(笑
ボクはこれを待ってた!
--
オリジナルカレー言うほどおいしくなくね?
バターチキンカレーはうまかったけど
創業ビーフカレーになるだけかよ!
同時に発表しろやw
要は値上げってことか
それはよかったよ(^0^)
もっと見る (残り約83件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR