芸能活動を休止中の坂口憲二さん、コーヒー焙煎士になっていた。新たなチャレンジにかけた思いを聞いた | ハフポスト

ツイッターのコメント(219)

応援しています!
坂口さん大腿骨頭壊死やったんや。
すぐTHAしたんかな。
そう考えた時に、やっぱり子どもに現在進行形で頑張っている姿を見せたいって思ったんですよ。...」

元々好きだったけど、さらに好きになった。
私の中でダントツイケメン認定の坂口憲二さん、
生き様もメンタルも何もかもかっこよすぎて泣いた。
すっごく素敵な記事。元気出た!!!
この記事をちょっと前に読んだら、昨晩の夢に坂口憲二が出てきた!めっちゃカッコよかった♡
隣で寝てるAndyクン、ごめんよ。
坂口憲二。
外見も格好良いけど、難病に負けずに前を向いて歩く姿がめっちゃ格好良い。
@PRE_DOL こんな記事を見掛けたんですが、いるかさんは坂口憲二さんですか?
坂口憲二さん、コーヒー焙煎士に

これ知らなかった✨坂口さんの雰囲気に合ってますね👍

千葉のお店は被害大丈夫かな⁇
病気をキッカケに、俳優から焙煎士に。

“やっぱり子どもに現在進行形で頑張っている姿を見せたいって思ったんですよ。『昔は俳優やってたんだよ』とか言うんじゃなくてね。(笑)”

カッコいい🔥
カッコいいキャリア!

"手に職"
"自分のスタンス"
"子どもにも伝えられる"

>「セカンドキャリアを選ぶなら、手に職をつける仕事がいいな、と思っていました。個人でできるし、自分のスタンスを持ちながらやれる仕事で、かつ子どもにも伝えられる。」
ティーチャー様のコーヒーローテーション次第ですがocean jiu jitsu academyに来ると、ここのコーヒーを飲めます。
うちの嫁は坂口憲二氏のファンらしいんですが、たしかにかっこいいです。
男から見てもかっこいいもんね。
悔しいですね。
私が今のK-POPオタクになる前から(今はちょっと減速しつつも)推してる私の自慢の推しです。

推しが頑張ってるから、私も頑張って再スタートを切ろうと思いました。
ここにすごく共感。

自分にとってその選択をすることがかっこいいか、かっこ悪いか、それを基準にしています。
芸能活動を休止中の坂口憲二さん、コーヒー焙煎士になっていた。

拠点は坂口さんが愛するサーフィンの聖地、千葉県・九十九里。2018年夏に焙煎所を開設し販売をはじめた。

「病気で失うものもあったけど、得るものも本当に多かった。新しい世界をみられてすごく楽しいです」
いつまでも人生を悲観し続けず前向きに生きる姿はカッコいい♡
飲んできました☕️
現在進行形を生きる姿もかっこいい!
RISING SUN COFFEEが話題になってますね
場所が非公開だったり、メディアへの露出だったりとってもワクワクさせる演出が素敵だなぁ
坂口憲二は病気になってからこんなことをしていたのか。素敵だなぁ。
こういう人生いいよね。
過去に囚われずスパッと新しい世界に生きる。
もちろんここにたどり着くまでに、ご本人は想像し難い苦悩や苦労があったのだろうけど。
でも、自分の人生を生きてる感じに見える。
今までのキャリアを捨てて新しいことに挑戦すること、新しいことを始めることに年齢関係ないこと、など…色々と胸がじんわりすることがある
結論は坂口憲二かっこいい好き
カッコイイ!
病気も気になる所だけど、それを受け止め、新たな道を切り開いていくお姿✨
コーヒー好きな共通点も嬉しい☺️
ぜひ、飲んでみたいなぁ☕️
コーヒー焙煎士、、エロい
俳優からコーヒー焙煎士へのチャレンジすごくかっこいいな。
素敵な記事。難病に向き合い、好きに生きる

"やっぱり子どもに現在進行形で頑張っている姿を見せたいって思ったんですよ。『昔は俳優やってたんだよ』とか言うんじゃなくてね"

芸能活動を休止中の坂口憲二さん、コーヒー焙煎士になっていた
私は、周りの友達が好きな俳優に「岡田将生」や「小池徹平」を挙げるなか、圧倒的に「坂口憲二」推しの女子高生でした。

難病を経て葛藤しながらも、地に足をつけて好きなことを見失わずに前に進んでいるのがカッコいい。ますますファンになりました…(T-T)
「国指定の難病である「特発性大腿骨頭(だいたいこっとう)壊死症」ふむ。 /
坂口憲二、かっけえー!!
本人とのイメージにもコーヒー×サーフィンで親和性が高いし、好印象。

もはや肩書がどうこうではなく、どう生きたいかが大切という事を教えてくれます。

久々にラテアートがやりたくなった。
坂口憲二やっぱかっこいい。
また医龍見たくなった。

このコメントは坂口憲二そのもの。

自分にとってその選択をすることがかっこいいか、かっこ悪いか、それを基準にしています。
病気になったてはどこかで見た気はしたが。コーヒー焙煎士になってるとは。どんな味のコーヒーか、飲んでみたいなー
やっぱりかって感じ
>人生はババ抜きみたいなもので、局面というものが必ずどこかにあるんだと思います。その時に、どのカードを引くか、ということですよね。自分はすごくシンプルで、イケてるか、イケていないかだけ。

芸能活動を休止中の坂口憲二さん、コーヒー焙煎士になっていた。
「海から見た、ニッポン」雰囲気が好きでよく見てた。新たなチャレンジ応援してます!
医龍がきっかけで好きになった坂口憲二さん

珈琲焙煎士にやってなの!?
しかも九十九里!!

坂口さんの作ったコーヒー飲んでみたい✨😂✨
カッコいい。
“やっぱり子どもに現在進行形で頑張っている姿を見せたいって思ったんですよ。『昔は俳優やってたんだよ』とか言うんじゃなくてね。(笑)”
内容もさることながら、なんせ本当に外見も中身もイケメン。単純に憧れますわ。
へぇ〜知らなかった〜
おお かっこいいねえ( ´ ▽ ` )
「医龍」や「恋ノチカラ」大好きでした 
よき人生を
カッコよすぎる
ただただカッコいい / “ | ハフポスト”
(ハフポスト日本版) 素晴らしい👏
坂口さんが焙煎したコーヒー飲んでみたいなぁ𖠚ᐝ
このコーヒー、埼玉だと杉戸の「RADIX(レイディックス)」というサーフショップで取り扱ってるので興味のある方はぜひ☕️
質の高い時間が印象的。
めちゃくちゃいい記事だ。。。やっとインタビューに答えてくれる気持ちになったんだってのも嬉しい。男が惚れる男だと思ってるけどやっぱりかっこいい男だ。。。/
(ハフポスト日本版)
美味しい珈琲飲みに行きたいな☕️
将来的に焙煎を学びたいと思ってるので羨ましい限り。 / “ | ハフポスト” (574 users)
行ってみたい😊俺もやってみたいことだから話聞いてみたいわぁ。
人生なんて、良いことも、悪いこともあるけど、それでもそれらが自分の糧になって今の自分を作っている。今こう思えるのもあれがあったからだと自分に言い聞かせて、それを価値のあるものにしていくしかないんだよな / “芸能活動を休止中の坂口憲二さん、コーヒー焙煎士に…”
 
PR
PR