芸能活動を休止中の坂口憲二さん、コーヒー焙煎士になっていた。新たなチャレンジにかけた思いを聞いた | ハフポスト

セカンドキャリアの道を歩む坂口憲二さんが、単独インタビューにこたえてくれました。

ツイッターのコメント(219)

応援しています!
坂口さん大腿骨頭壊死やったんや。
すぐTHAしたんかな。
そう考えた時に、やっぱり子どもに現在進行形で頑張っている姿を見せたいって思ったんですよ。...」

元々好きだったけど、さらに好きになった。
私の中でダントツイケメン認定の坂口憲二さん、
生き様もメンタルも何もかもかっこよすぎて泣いた。
すっごく素敵な記事。元気出た!!!
この記事をちょっと前に読んだら、昨晩の夢に坂口憲二が出てきた!めっちゃカッコよかった♡
隣で寝てるAndyクン、ごめんよ。
坂口憲二。
外見も格好良いけど、難病に負けずに前を向いて歩く姿がめっちゃ格好良い。
@PRE_DOL こんな記事を見掛けたんですが、いるかさんは坂口憲二さんですか?
坂口憲二さん、コーヒー焙煎士に

これ知らなかった✨坂口さんの雰囲気に合ってますね👍

千葉のお店は被害大丈夫かな⁇
病気をキッカケに、俳優から焙煎士に。

“やっぱり子どもに現在進行形で頑張っている姿を見せたいって思ったんですよ。『昔は俳優やってたんだよ』とか言うんじゃなくてね。(笑)”

カッコいい🔥
カッコいいキャリア!

"手に職"
"自分のスタンス"
"子どもにも伝えられる"

>「セカンドキャリアを選ぶなら、手に職をつける仕事がいいな、と思っていました。個人でできるし、自分のスタンスを持ちながらやれる仕事で、かつ子どもにも伝えられる。」
 
PR
PR