TOP > その他のニュース > 高須医師ら大村知事リコールへ団体設立。「税金から補助、許せない」 | ハフポスト

高須医師ら大村知事リコールへ団体設立。「税金から補助、許せない」 | ハフポスト

「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」をリコールの理由としてあげ、100万人を目標に署名を集めるという。...

ツイッターのコメント(18)

愛知県民知ってる?
@HomeYemk @ohmura_hideaki 大村さん
この状況において何をなさっているんですか?
ハフポスもさ、この見出しじゃダメなんだよ。このリコール自体は間違いなく不当な物なのだから→
大きな大きなお世話隊
右翼の高須医師らが、大村知事リコールへ団体設立ですか。この顔ぶれ、ドン引きですね。
美術館や美術展の展示品ひとつで政治家の首が飛ぶという馬鹿げた前例でも作る気か?表現の自由という観点から見ても悪影響しかないと思うし。>
今なの?
なんか最近やな世の中!
もっと平和に暮らしたい
どんな理由をあげようとも、地方自治の本旨から外れとるわ。
いいね。極右JAPANへと変化していくように見える。ネタが増えるぜ
支援の意を示した河村たかし名古屋市長もかつて(今でも?)南京事件を否定していた御仁。
歴史修正主義者って公職に一番向かないと思うんだけど。
都合の悪いことはすぐに隠蔽しそう

高須医師ら大村知事リコールへ団体設立。
歴史修正主義のナチシンパのネトウヨで、アメリカの舎弟なのに改憲派という完全に意味不明な連中が、法的にも道義的にも一切落ち度のない県知事に対して「税金の使い道が気に入らない」というだけで始めたリコール運動。メディアはちゃんと「これはスラップだ」と報道しろよ。
集まるわけないし、集めてはいけない。名古屋と国が事実上の多様性を担保(補助金カット)をしたので、それで決着でいいじゃないか。
一部の政治活動家(と+α)がギャーギャー騒いでるだけなのに、なんでこんなニュースになってんだ
コロナ禍の中での珍事件的なことかな
おや?朝日新聞が報じてる。
高須先生頑張りすぎないで。まずは御自愛です。
(でも何かしてないと元気出ない方だから安心な部分はあるかな)
この団体は支援していきたい。
税金の使い道でいちばん問題あるの安倍内閣じゃないの?そこは何も言わないの?
愛知県人でもないのに他県に干渉してんじゃないよカス。そもそもの動機自体も表現の自由の封殺じゃねーか。何処までもどうしようもない!!
百田尚樹、高須克弥、竹田恒泰、有本香…ネトウヨ勢揃いやん
それ、自民党に言ったら?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR