TOP > その他のニュース > トランプ大統領の記者会見、写真の構図が秀逸すぎると話題に(アメリカ大統領選挙) | ハフポスト

トランプ大統領の記者会見、写真の構図が秀逸すぎると話題に(アメリカ大統領選挙) | ハフポスト

写真には「ピューリッツァー賞にノミネートされるべきだ」といった声があがっています

ツイッターのコメント(46)

さすがAPのカメラマン😁:
トランプ大統領の記者会見、写真の構図が秀逸すぎると話題に(アメリカ大統領選挙)......😅😅😅どれだけ、みんなこの出鱈目期が終わってほしいか、わかるよな~😅😅😅まあ1/20まで、あと2か月半だ...
カメラマン氏がこの構図をピコーン!💡と思いついて撮影用脚立を妙な位置にいそいそとセッティングしてカメラ構えたところで、周りのカメラマン達が(((やられたーー!)))と思ったんじゃないかと想像するとニッコリしちゃう
やはり、この写真は、秀逸。
ホント、写真の力って感じ。→
受ける。意図してなのか否かは不明だけど(^-^;
===
名所江戸百景にある広重っぽい構図だな。
あはは。きつい風刺写真。
アメリカのメディアが、今のこの方をどう見ているかはっきり分かる写真。

いかん、笑いが…😆😂🤣
昼寝が…
トランプ側で足掻く層もあまり好意的には見れないが、勝ったのにこういう嫌味ったらしくネチネチしたような記事も、品の無さを想起させちゃいますわな。

| ハフポスト
…「ピューリッツァー賞にノミネートされるべきだ」といった声が上がっているwww
掛け値なしにハイセンスなお写真ざんす。
エスプリ効かせた最高の無言のコメント。秀逸すぎます。
報道写真のレベルも高いもんなぁ。ちょっとした遊び心が許されるというのもあるけど。
写真の半分は、出口へのサイン。
ナイスショット❣️
日本のメディアもこのくらい頑張って欲しい。
維新松井氏が演説する後ろの掲示板に「詐欺には注意しましょう」というテロップが流れた瞬間にパチリとやった写真と同じくらい優れものだね。
思わず笑ってしまいました。
「ハイハイ、お帰りはあちらですよ~」
っていうところかね。
どちらが選ばれようが、碌でもない大統領になりそうだがね。
まぁ、政治家の質の低下は万国共通なんだがね。
むふふ

『トランプ大統領の記者会見、写真の構図が秀逸すぎると話題に(アメリカ大統領選挙)』
え~写真よ。

他にいたはずのカメラマンが、同種カットを配信していないところを見るに、AP通信はチャチャッと撮って記者会見終了までシラーッとしたふりしてたんだろうね。

トランプ大統領と赤い文字のEXIT(出口)は、確かにピューリッツァー賞ノミネートものだ!
こんなんがピューリッツァー賞????
ほんとガキだな
4年で終わって羨ましい…。
「これはアートだ」と賞賛の声。。→
良いセンスしてるぜ。
記事から

「郵便投票や選挙集計で不正が行われている」と根拠のない主張

→根拠ないと言うのは君達。朝日新聞のハフポストの意見。不正疑惑があるのだから公平に調べるべき、そこを指摘しろよ。クズ朝日新聞。
タイトル読んで見てみたらそんな秀逸過ぎるってレベルじゃなかった。皮肉は効いてるけど
えーと、ハフポストCCPアルか?w
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR