TOP > その他のニュース > 差別発言した議員に卵をぶつけた少年 ⇒ 「エッグボーイ」として注目集める | ハフポスト

差別発言した議員に卵をぶつけた少年 ⇒ 「エッグボーイ」として注目集める | ハフポスト

アニング議員は「今日はイスラム教徒が犠牲者になったが、大体の場合は彼らが加害者だ」と述べ、世界中から非難を浴びていました。

ツイッターのコメント(24)

ここ数日Twitterの名前に🥚をつけてる人が多いと思ったら、「エッグボーイ」の影響のようだ。
この議員はクズだから発言に関しては擁護しないが、卵の次に武器が来ることも考えると反撃は責められないのでは。身を守るのはSPに任せて逃げるのがベストだと思うけど→
#EggBoy  の反響を見ると日本と世界の感覚の違いを凄く感じます。
欧米ではこういうのを一種のラップのネタとして楽しんでます。
( ´_ゝ`)事実言った議員に卵ぶつけると正義なんだべ。その内、自分の意見と合わない政治家に石投げて怪我させても、それが正義だとか言いそう。朝日新聞の手下。フェイクニュースにご注意を。
称賛されていいのか微妙なところもあるけど、いつの時代も痛快なものに心は動くよね。
これは俺の分!
もう一発は生卵の分!
「エッグ🥚ボーイ」って褒め言葉か?www🤣
このエッグボーイ君。韓国で、小便の入ったペットボトルを大使館に投げつけた男とやってることが変わりない。これからは韓国のこの男「小便小僧」って呼ばなくちゃw
卵事件を賞賛する豪は、韓国と同じレベルってことでOK!?🤣🤣🤣
「 目的の為には手段を選ばず 」
今回は「 生卵 」だったから大事には至らなかったが、自分の主張を押し付ける為に次回は「 ナイフ 」や「 拳銃 」で背後から襲うぞ!!
エッグぼおおおおおおおおおい!!!
白豪主義の残滓か。まあいるだろうねえまだ。
テロを擁護する安定のハフポスト。
またハフポの極端な偏向記事。卵でも目に当たれば失明もあるよ。自分たちの正義ならテロもOKなんだね。
など注目を集めているようだが・・・卵ぶつけるのも銃を乱射するのも本質的には同じ暴力であり、どちらも間違っている。
He seems to be drawing attention as but throwing eggs and mass shooting are essentially the same violence,
こういうクソガキを持ち上げる雰囲気が気持ち悪い
※アフォだな双方共に。( ´Д`)y━・~~
卵ぶつけただけだけど、しかし差別的な発言に反対する方法がここまで称賛されるのは「熟議民主主義」とは逆の方向な気が。
「許し」という聞こえのいい言葉で、本当に闘わなければいけない時に闘わない人の、なんと多いことか。
少年の行動に拍手。
勇敢な青年 逮捕後すでに保釈

日本なら、延々と警察の思いのまま、自由自在。

ウヨによる「袋叩き」を培養放置しメディア一体となって「世論」を煽動する
「エッグボーイ」と愛称を付けられたこの少年には、SNSで世界中から「真のスーパーヒーローだ!」「私たちイスラム教徒を守ってくれてありがとう」などの声が集まった。
「今日はイスラム教徒が犠牲になったが大体の場合は彼らが加害者」
この議員は普段から差別的な発言を繰り返していたよう。
ぶつけられたのが生卵で良かったじゃないか。
そう言えば日本にもこの手の議員は山ほどいる。
皆でこの少年のように生卵をぶつけていけばいいのだ。
オーストラリアってこういう議員結構いんの?egg-boy!よくやった! /
日本と世界は差別者への扱いが真逆です。



「アニング議員は…「今日はイスラム教徒が犠牲者になったが、大体の場合は彼らが加害者だ」と述べ、世界中から非難」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR