専門家会議が会見「東京、神奈川、愛知、大阪、兵庫は医療供給体制が逼迫」【新型コロナウイルス】 | ハフポスト

新規感染者数が急増し、クラスター感染が報告されてる現状を考えれば、オーバーシュートが起きる前に医療現場が機能不全に陥る可能性が予想される」と強調した。

ツイッターのコメント(133)

感染爆発前に医療崩壊の可能性が現実味。。。
明日もパチンコ屋に並ぶ人達が感染症ベッドを埋めていくんだろうなー
愛知は大丈夫だと思う。
本当にやばいのは東京・大阪。
その煽りを食う形で神奈川・埼玉・千葉そして兵庫・京都が次々危険な状況に追い込まれると予想。

…てかそんなもん、素人でも予見できるわな。
1ヶ月以上何をしていたのか。
安倍周辺はどこまで腐り果てているのか。
いつもは、名古屋飛ばしするのに悪いことは、名古屋飛ばしてくれない。
医療崩壊、、、喫緊の課題!!?まだこんな事を言っている。もう遅いのですよ既に。「 」
尾身さん首相にした方が良いよね?
本気で。

| ハフポスト
東京 神奈川 愛知 大阪 兵庫、医療体制逼迫、静岡は感染対応の病床がすべて埋まる😱

諸外国に比べて感染拡大まで時間があった日本…対策する時間はあったのに!
ずっと自粛には補償がセットでって野党が言い続けても、補償しない政府の人殺し!だから自粛できない。
やはり宣言を出してもらわないとダメ。
甘い考えの人がいる限り状況は変わらない。
性善説だけではダメですから。
仕事終わってから見たけど、会場でヤケに咳してる人多くなかったか?^_^;
「子どもは地域において感染を拡大する役割をほとんど担っていないとエビデンスを得ている」とあるが、子供間の感染率や、子供から大人への感染率が低いということか?だとしたら、全国一斉休校は無意味な政策だったということになる。エビデンスはいつ得たのか?
今まで、何を会議してたんだろ❓
役立たずの
 
PR
PR