TOP > その他のニュース > インドで130歳とみられるワニが死亡 葬式に500人集まる | ハフポスト

インドで130歳とみられるワニが死亡 葬式に500人集まる | ハフポスト

村人たちは最愛のワニの死を知り、花を供えて涙を流した...

ツイッターのコメント(184)

130年後にしんだワニ。
ヒンドゥー教だと、コンビーラと。
金比羅さんは、インドのワニの神様だったとね。仏陀も、ルーツは、ワニのトーテムの種族だったとか。だからか、恐ろしくも親しみを。アリゲータ、じゃない、ありがとう。
100日後のワニ本物のワニに転生してたわ。
R.I.P. インドのワニくん🐊
インドで皆に愛され亡くなった130歳のワニ『ガンガラム』

「村の子どもたちでさえ彼の周りを泳ぐことができた。ガンガラムは誰も傷つけず、攻撃することもなかった。彼はワニというよりは、私たちの友人であり、神聖な生き物だった」
@terrakei07 追っかけてない話題なので、ググったら、シンクロニシティw
ワニ死亡がニュースになるって滅多にないでしょ。
@raratiger グレて暴れ回るとか?🤣長生きだよね😳昨日こんな記事みた!
明治生まれか〜
>村人たちは最愛のワニの死を知り、花を供えて涙を流した
ツイッター村の住人は(以下略
これって100日後にワニが死ぬってこういうことが予知されてたのか?
ワニが死んだ話🐊。
それよりもインドの人に優しかったワニの死の話が良かった。
…130歳で死ぬワニ🐊
みんなに愛されていたんだね🤣
このニュースで電通がワニブームを仕掛けたんだと思ったら違ったわ。
@yuukikikuchi

ワニくん死んだ日に、有名な本物のワニも死んでた🐊
ワニが死ぬとか聞いて見た記事はこれ。
このタイミングでなぜかインドでも…
あーんワニが死んじゃった
去年だけど / (ハフポスト日本版)
ワニだらけのニュースの中、こんな話もあると電通のマーケティングってあまりよくなかったんじゃねえかな…
@youko_rou 今年の1月、130年生きたワニの訃報が有ったそうです^^;

47482日後に死んだワニ(1年を365.25日計算)
130年後に死ぬワニ・・・
100日後のワニに話題とられてるさ
『100日後に死ぬワニ』が完結した事で話題になっていますが、インドでは130年もの長きに渡って生きていたワニが、亡くなりました。
リアルワニ死んでもうた🐊
自分の葬式よりワニの葬式のほうが参列人数多い
"ワニが死亡 "
こんなリアルワニくんみたいな話があるんだな〜😭
130歳で死んだワニ
ワニが死ぬのは悲しいよね。
ワニってそんなに長生きできるのね。知らんかった。てか、ワニの年齢をどうやって推測したんだろう?→
130年後に死ぬワニ

ワニ🐊ってそんなに寿命長いのかよ。
100日後に死ぬワニは自然だったらもっともっと長く生きられたのか…
ワニが死んだ日にワニが死んだのかと思った
@Koh_Kashiwagi 130年生きたワニはいかがですか
偶然、何故か別件のワニの話題が届いていた。
ワニ、死んだんだな😢
『村人たちは最愛のワニの死を知り、花を供えて涙を流した』
『インド中部にあるチャッティースガル州バワモハトラ村で1月8日、ガンガラムと呼ばれるワニが死』

ガンガラムって名前がカッコイイ。
インドでは今年1月130歳のワニが死んでるし、ワニくんは短命ですね。かわいそう
インドの面白いところというか、素晴らしいところというか、不思議なところというか。でも、ニュースになってるんだから珍しい出来事なんだろうな。
🐊こっちの方が悲しくない?
凄い!ワニのお葬式に500人!!
もっと見る (残り約134件)
 

いま話題のニュース

PR