TOP > その他のニュース > 野沢雅子さんがTwitter開始はデマ。所属事務所が全面否定「そういった事実は全くありません」 | HuffPost Japan

野沢雅子さんがTwitter開始はデマ。所属事務所が全面否定「そういった事実は全くありません」 | HuffPost Japan

野沢さんの誕生日に合わせた悪質ないたずらだった...

ツイッターのコメント(11)

あっぶねぇ!オラうっかり騙されかけてふぉろおしちまってたぞ!偽物と気づいてりむうぶしたけっども!>
あらいぐまラスカルの人ですね
他人に成りすまして何がしたいのかしら?
偽アカもよくあること。
昨日位にTLに回ってきたけど明らかに偽物って解る(このレベルの人が特定のキャラのみ使っていた)のでそく消されるだろうと思ったけど…信じる人居るんだなぁ
@2003EL622
偽物らしいですよ(´・ω・)
あれまあ。本物かと思った。とんだプレゼントだったわけか。。。
う…私のフォロワーさんも釣られてる!!気付いて!
バズフィードに続きハフポストも注意喚起記事。
野沢さんがTwitter始めた!ってすごい喜んだファンの気持ちとか、心待ちにしてた人の気持ち、何だと思ってるの?怒りで文章に孫悟空を絡めることすらできんかったわ、まじで最低だな。

野沢雅子さんがTwitter開始?所属事務所が全面否定「そういった事実は全くありません」
野沢雅子さんがTwitter開始?所属事務所が全面否定「そういった事実は全くありません」
著名人アカウントの真偽判別は、本人や所属先等の公式発表を待つ他無いか。今回の事例に限らず、安易に鵜呑みにする癖が付くと、騙されたり物事の判断を誤り易い人間になり兼ねない。
以上
 

いま話題のニュース

PR