TOP > その他のニュース > 抱っこひものダニエル・クレイグを「去勢されたボンド」と揶揄したTV司会者、番組中に仇討ちされる | HuffPost Japan

抱っこひものダニエル・クレイグを「去勢されたボンド」と揶揄したTV司会者、番組中に仇討ちされる | HuffPost Japan

抱っこひもを使うすべての男性のために、リベンジが決行された。...

ツイッターのコメント(17)

くりえばちゃんとダニクレさんといえばこれが去年の話なんだね➡️
そもそも抱っこ紐の男性どちゃくそにセクシーだと思うんですけども。前向き抱っこのやつとかとくにカッコいい。
抱っこひものダニエル・クレイグを揶揄したTV司会者、番組中に仇討ちされる
ろくでもない発言をした奴にパイ攻撃を食らわせるところ最高。
不合理な「こうあるべき」みたいな固定観念に基づく言説がどんどんダサいものになっていくのは素敵だな。パイをぶつけるというのが本質的な解決なのかはさておき。
ゲストの方だけでなく女性の一撃もサイコー!!
「これはダニエル・クレイグの分!」でフフッてなった
カッコいいじゃん、抱っこひもで娘さんをあやすダニエル・クレイグ
本当の男らしさが分かってないよぬ😤😤
良い話。こういう欧米文化は良いね!
それにしても抱っこひもが男らしくないとか初めて聞いたわ。
女性の仕返しが面白いわww
消されたライセンス
この話題から派生したハッシュタグ「」で検索すると世界の抱っこひも父ちゃんの写真が見られる。みんなカコイイ
海外にも毒舌はけばエラいと思ってるおばかなジャーナリスト?居るんだなぁ、、(゚Д゚)

| HuffPost Japan
少なくとも今の時代、抱っこ紐をつける事を揶揄する男性より、子育てに協力的な男性の方が女子からの評価高い事だけは間違いない / (ハフポスト日本版)
私も抱っこひもで息子たちを抱えてましたが、何か?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR