TOP > その他のニュース > ユニクロのヒートテックがタダでもらえるチャンス到来。ド派手なバスに注目せよ | HuffPost Japan

ユニクロのヒートテックがタダでもらえるチャンス到来。ド派手なバスに注目せよ | HuffPost Japan

赤と白のヒートテックバスが日本縦断へ...

ツイッターのコメント(18)

もらいに行かねば!!
中々もらえるまで手間かかるな。笑
どこに来るんだい?!
@radio_supply すみません遅くなりました。
ユニクロのヒートテックがタダでもらえるチャンス到来。これはいかなくちゃ。
バスの中で、16年前のヒートテックに触れれるのは面白そう。
東京は、秒で無くなりそうな気がします。

「サンタに会う。」
とか面白い...
札幌既に終了していたとは。バスでの広告宣伝効果は高い。ユニクロの知名度は十分高いが、こうゆう広告宣伝費の使い方はさ...
レッドブル的な(笑) / (ハフポスト日本版)
バーニラ!バニラ! /

「ヒートテックを着てこの冬やりたいこと」をボードに記入。ボードを持って特設フォトブースで撮影した写真をSNSで投稿した人に、ヒートテックが進呈される。
タダか、いいね / “ | HuffPost Japan”
ユニクロは、ヒートテックのカラーリングが施された「ヒートテックバス」を日本全国で走らせ、バスが停車する全国の会場で、ヒートテックを進呈するイベントを開始した。
ユニクロのイベント記事をみかけ、へー、ふーん、で、札幌はイツ?と思ったら既に終わってるとか、テレビで星座占いをやってることに気付いたらおひつじ座(※自分)が既に終わってるのと同じような感覚を味わった。ごちそうさま。
全国回らんのか、ツマランな!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR