TOP > その他のニュース > 杉田水脈議員の寄稿文、何が問題だったのか。LGBTは「生産性がない」に相次ぐ批判

杉田水脈議員の寄稿文、何が問題だったのか。LGBTは「生産性がない」に相次ぐ批判

「彼ら彼女らは子供を作らない、つまり『生産性』がないのです」...

ツイッターのコメント(16)

@fladdict これを見てから言え
差別だと思うから差別なんですよ
わたくしはこの第一報から一貫して
『こんな血色悪い幽霊のような枯れた女の言うことなんてどうでもよろしい』と

もっと潤ってる女を御手本にしなさい
あなた51歳なんだからもう生産性ないんじゃないの?
生産性=子供を作る、という杜撰な論理を声高に主張できるデリカシーの乏しさには驚きます。性同一性障害への理解の無さには呆れます。
人の価値は、生産性ではなく、助け合いだと思う。どんな困難でも、優しさや、愛情を持ち合い、人同士、または、他の生き物を助ける人の姿は本当に美しい。
これは要するに杉田さんが事情をよく知らないからじゃないか?

「マスメディアが『多様性の時代だから、女性(男性)が女性(男性)を好きになっても当然』と報道することがいいことなのかどうか」

杉田水脈議員の寄稿文、LGBTは..
思うに、考えが偏ってるとも思うけど、もしかしたら悪目立ちでも良いから、目立ちたかったのでは??
どっちにしてもこの全く好きになれない。。
杉田の思想はキリスト教原理主義に近い。というかキリスト教原理主義(共和党保守)を真似ているのだろう。アメリカ被れということだな。
@massao_mork 気になるので、他の記事を調べた。   議論の余地があると思うけど、発言自体はなんか、WMDみたいなものになっていたね。
子供がいない安倍首相夫妻の生産性も無いと言ったに等しいぞこれは。
パヨチン人権屋が食いつきそうな話だな。
怒りというより「ああ、知らないんだ。(驚)」って感じだけど議員だったら自分の発言には責任持ったほうがいいと思うよ。

因みに前髪で片目を隠すのは「自分に自信がない」「他人を信用できない」心理状態らしいよ。
このお話しかぁ~…(/_<;)
―――――
杉田水脈の言いぶんはナチスの優生思想そのもの。あくどい差別だ。杉田の物言いは愚かで恥知らずなのはもちろん、底が浅すぎる。
自分が胸を張って「自分は生産性の化身」と言い切れない奴が多数だから、炎上は不思議じゃない(笑)
「自民党の懐の深さを感じます 」などとツイート。

アホか
「狭量」な差別主義者の集団だろうが
以上
 

いま話題のニュース

PR