TOP > その他のニュース > ツール・ド・フランス、美女からの「勝利のキス」廃止を検討。性差別的との批判を受けて

ツール・ド・フランス、美女からの「勝利のキス」廃止を検討。性差別的との批判を受けて

スペインの自転車レースではすでに廃止。惜しむ声も...

ツイッターのコメント(11)

差別ではなく差別的ということはいつの日かハーフとかも差別的ってなるのかな?
GIRO毎日やってるよ。イタリアさん流石。>
レースクイーンやグリッドガール、イベントコンパニオンの廃止もそうだけど、ここまで来るとフェミニズム通り越してただのクレイジーだよな。:
どちらかというとオレはこっちの議論をしたい口
「女が女の仕事を潰していく」以前、風俗で働く女友達が切実に言ってたのを思い出す。正しい事ですが女性を売りにした商売が無くなったらどんな社会になるのだろう?
悪しき伝統とまで切り捨てる気はないけれど、無くなるコトで勝利の栄光が消えてしまうワケではないし無くしても構わないと思う>
えええええええええ
日本だけでなく、世界的に生活しにくい世の中に / “ツール・ド・フランス、美女からの「勝利のキス」廃止を検討。性差別的との批判を受けて”
F1に続きロードレースもか、、、と思ったらブエルタでは既に廃止されているのか。
「ポディウムガールによる表彰は古い伝統。女性を物のように扱い、女性を過小評価している」

ポリコレやり過ぎ
(ハフポスト日本版)

なにが性的差別なのか分からん?
F1のグリットガールしかり
なんでも差別っていいたいだけの
フェミニストはいらん
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR