TOP > その他のニュース > 虐待から救われたペットのミニブタ、譲り受け先の夫婦に食べられてしまう

虐待から救われたペットのミニブタ、譲り受け先の夫婦に食べられてしまう

91コメント 登録日時:2018-02-26 18:59 | ハフィントン・ポストキャッシュ

大切に飼ってくれると思っていたのに。保護した職員は大きなショックを受けている...

Twitterのコメント(91)

ミニブタってところが悲劇の始まりなのかねえ…
ブヒヒヒョーン🐷😭そりゃないよ……ミニブタにも興味はあるけど広大な土地が欲しいな……多分ミニブタや牛や🐔を飼ったら、肉食べなくなりそう。
非常に残念なことに、ミニブタ氏は食べられてしまったようだ。
……ミニブタといっても結局は豚ということだろう。
飼ったことないし、見たこともないが。
虐待から救われたペットのミニブタ、譲り受け先のカナダの夫婦が食べる
ぶひー🐽 

いたぶられて、助かったと思ったら殺されて食べられるとか😔

この🐷ちゃんは不幸しか味わってないじゃん😰
何も言えねぇ...(-_-;)
いのちのいとなみ
これがサイコパスというやつなのでは
不謹慎だが、コントみたいな話に笑ってしまった
里親が必ずしもまともな人とは限らないのだよな…
あらまww食ってしまったかww(*・ω・)
これ、豚役を野田草履さんにして映画化したら大ヒットだろうなあ。
この記事読んで
人は、道具を使える動物なんだな…って
思ってしまう。
人は犬や猫も食べちゃう
野生動物も食べちゃう
やっぱそういうのあるのね・・モリー君最初は可愛がられてたんやろか?エグ・・
日本だけじゃなく海外にもクレイジーな奴いるんだね。この夫婦が死ねば良かったのに
"人道的な方法で殺されたため刑事告発は無理"だが、"「豚を食用にしない」と書かれた契約書にサインしていた"なら民事?
せっかく動物保護団体が虐待されていたミニブタを保護し、回復させて譲渡したのに。飼いきれないなら保護団体に返せば済むこと。食べてしまったって、どこの教養ゼロの国の話かと思ったら、カナダ⁈
笑ったら駄目なんだけどね💦
規約にサインしとるのにこれはないやろ( ˙-˙ )
まぁ線引きは難しいところやなぁ…🤔
てっきり中国発のニュースだと思った。
中国か韓国で犬を大事に飼っている少年が学校から帰ったら祖父が犬を捌いて食っていたと言う話を思い出した
肉食者がいかに残酷な存在かを表してるニュースやな。
動物を譲渡する際は
「肉食者には譲らない」
今後はこういう条件も入れた方が良いのでは?

「ペットとして譲り受けたミニブタ、カナダの夫婦が食べる」
可哀想すぎやろ…
大切に飼ってくれると思っていたのに。保護した職員は大きなショックを受けている

経済動物か、愛玩動物か
いやいや…
仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判
こちらもペットの豚を食べちゃった
おひおひorz
惨すぎる。愛玩用として譲渡された動物を食べるとは。まさにブタ以下の夫婦。
飼いにくいならSPCAに事前相談ぐらいはしないと。
安易に人を信用してはいけない。
酷い(._.)
育てられないと判断して殺して食べたとは!!
@1101complus こんな事にならないように。
動物みんなが幸せになりますように。
これは・・・
@carbine_gentle こんな記事もある!
intが2以下のクリーチャーは食べても罪にならないんだぜ?
ちょっと宮沢賢治っぽくて好きだ、この話。|
ひどい…ほんと育てられないなら返す相談をまずするべきでしょ。ペットを迎えるには責任がいるんだよ。
@shibukix2 こんにちわ^ ^
こうならないでくださいねww
.
食用の豚とペット用の豚って何が違うんだろうね。保護された動物だから殺して食べたことが問題になるのか、そもそも動物全般を殺して食べること自体が問題なのか?
うまいよなw
見方を変えれば日本でも里親募集してる犬猫もチョンや中国人がからすればタダで食材ゲットできるチャンスということか
ありえねえ…… //
こういうことがあるから、譲渡先は徹底的に調査せなあかんわ
このクソ夫婦は罰しないとあかんで
俺の友人で親族にウサギの子供あげてしばらくして様子を聞いたら美味しかったよ言われて話を思い出した。
まぁ豚は食用家畜だから…と思っていたら
>「豚を食用にしない」と描かれた契約書にサインしていた
この一点のせいでどんな擁護も出来なくなってしまい駄目だった
関係者が大真面目なのは分かるし、契約上アカンとは思うんだけど。
「豚、飼いきれないから食べちゃった」という事実が違和感なさすぎて、どうしても深刻になれない。
豚、だしなぁ。
クロアチアの田舎のホテルの庭で、炭焼きグリルをぐるんぐるん回しながら豚を焼いてたのと同じだ。彼はとても豚を可愛がってて近所のオリーブ畑でいい食べ物と木陰を豚のために与えていると。
かわいそうなのに、
めっちゃかわいそうなのに声上げて笑ってしまった私はひどいやつなのか
ブタおいしいからね、しかたないね
なんてこった、モリーが食べられちゃった!
飼えないなら保護団体に返せばいいわけで、初めから食うつもりだったんでしょ>
気持ちの切り替えがすごい。。
なんなんだ。誰か頼む楽しいニュースを私に教えてくれ。四面楚歌か。 |
会社で笑っちゃった。
いろいろ意見がおありだとは思いますが、素直に、悲しい。
食べない誓約してるのに食べたって話なので関わった人はショックだろうな; そもそも豚さんをペットするなんて高度なこと相当意識が高い人じゃないと無理よ;
勝手に想像して勝手に悲しんでるだけじゃんw
ピーターラビットのお父さん「それが人間だよ」(ウサギのパイのまま) / “ペットとして譲り受けたミニブタ、カナダの夫婦が食べる”
かわいそう…
おいおい😣‼️/
これ、問題になるのか…なんだろう?韓国まで行って食用犬ブリーダーから犬を助けたアスリートのニュースに近い感想抱いた。/
正しいじゃん!豚は「可愛がる」でも「虐待する」モノではなく「食べる」が正解!
飼えないから絞めて美味しくいただいたのだろうか
自分たちが動物虐待から救ったペットのミニブタ、モリーを、引き取った夫婦が殺して食べてしまったというのだ。 Tags: from Pocket February …
なんか、なんかさぁ、言葉がないよ。
スーパーでは豚肉買って食べるけど、ペットなら食べないという論理?
( ゚д゚)「モリーが人道的な方法で殺されたため、刑事告発は無理だと伝えられたという。」 /
「ウチではやっぱ飼えない!よし!ころして食べよう!!」て考えに至ったのがマジで理解できない
「愛情」ということならば、大抵の畜産業者は自分ちのすべての食肉用の動物に愛情を注いで育て、出荷していると思うのだが、SPCAの構成員はヴィーガンばっかりなのかな。
唯一この夫婦のよかった点は野生に捨てなかったこと。
ただ方法どうにかならんかったのか
モヤモヤするなー。
愛護団体の人って豚も牛も鶏も食わんのかな?だったらわかるけど。
あと「人道的な殺され方なので起訴できない」って、殺しに人道的もへったくれもあるのか…?
ぶうちゃんが食べられた……
動物を食うのは勝手だが、経緯が経緯なだけに、人間性を疑う
サイテーな夫婦!
殺してやりたい!
過度の動物愛護運動にアレルギーがあるんだが、これはさすがに…
んー、なかなかにショックだったので思わずツイート。 ~
悲しいね…(・ω・)ノ🍽🍃🐖
なんでこんなことに! →
むつごろうさん・・むつごろうさん!!
唖然...........言葉もない
ブタってけっこう大きいんだよね。
以上

記事本文: 虐待から救われたペットのミニブタ、譲り受け先の夫婦に食べられてしまう

関連記事