TOP > その他のニュース > 稲垣吾郎が考える「これからのエンタメ」。ネットのゆるさは“甘さ”にもなりえる

稲垣吾郎が考える「これからのエンタメ」。ネットのゆるさは“甘さ”にもなりえる

新しい地図を立ち上げてから感じる、稲垣吾郎さんの「使命感」とは?

ツイッターのコメント(86)

1年半前の稲垣吾郎さんはこちらです!!
吾郎ちゃんもエンタメは緩急が大事だと言ってます
プールで泳ぎながら
「Twitterで補完」について、ぼんやり。この記事好き。

「ゆるさ」というのは言い方を変えると「甘さ」になってしまうこともある。そのバランスを取りながらやっていくのが、何十年とエンターテインメントの世界にいる僕らのこれからの役割なのかな、と。
吾郎さんの言葉を中略し過ぎたので(文字数w)、原文のリンク↓


それ以外の部分もとても明瞭で心に残ってる。でも、今インタビューしたら、また少し違う語り口になるのかな。彼らは日々進化してるから。
吾郎さんの考え方にまるっと共感。賛同。そして称賛したい。
抜粋:「ゆるさ」というのは、言い方を変えると「甘さ」になってしまうこともある。そのバランスを取りながらやっていくのが、何十年とエンターテインメントの世界にいる僕らのこれからの役割なのかな、って。
吾郎ちゃん、いい事言うじゃん(^^)
吾郎さん(*´꒳`*)
すごく冷静で共感。。→
吾郎さんへのリプ、
なんて返そうかな♡って考えてるところも想像されてる(///_///)
一緒に歩ませてもらえてるなぁって改めて感じました
いい記事だなあ。ぎっしりゴロさんが詰まってる。
読み応えあったー◎
赤裸々過ぎずに抑えてくれるごろちゃんのこの考え方がとても好き。
と言うか、あぁSMAPだなぁと思う。
いやこの人ホンマ 考え方しっかりしてはる!弁えてる..というか良い悪いを完全に理解している。 →
僕はテレビで育ってきた人間だから、SMAPはみんなこう言うよね☺️💓育ってきた環境をいまも大切に、これから新しい環境も楽しもう!っていう考え方がとっても好きです。
きちんと本人の声を届けてくれていますね✨
記事を書く人の姿勢がいつも変わらないスタンスで好感を持って読めます。
>作品にメッセージを込めるというのが、やっぱりエンターテインメントの役割
吾郎ちゃんのスタンスに賛成❗見せたくないところは見せなくていいし、ヴェールに包まれてるほうが私はいい。
あっちこっちに 吾郎ちゃんがいっぱい
どこから見たらいいのか 目移りしちゃう
吾郎ちゃんの真摯な語り、大好きです。
smapで培われたこその吾郎さんの考え方なのか。凄く良い、好きだな💕
やっぱり、吾郎ちゃんは思った通りの考えだった(^O^)
吾郎さん。やっぱりあれで結構いろいろ考えている方だな。
アナログの強さを知り、ネットの新しい世界に仲間と共に生きようとしてる吾郎さん、素敵です🎵
このインタビュー読んでますます吾郎さんのファンになりました
吾郎さんの言葉に超同意チョス!
コントやってくれるつもりかな😽
ほんとにいい記事
きちんと取材し吾郎さんも誠実に応える
これがスタンダードになってほしい
ハフポストさんいつもありがとうございます
吾郎さんの人柄が伝わるね。
あぁゴロリン💗ステキ\(//∇//)\
わー吾郎ちゃんワイン作ってほしい~
「「語ればいい」というわけではない」ホントそうなの!かいま見れるくらいが丁度いいと思うの!! ===
発言はもちろん、記事中の写真の渋さがどストライク…
稲垣吾郎流石です!!!
が考える「これからのエンタメ」。ネットのゆるさは“甘さ”にもなりえる
この部分を読んで安心した。身近に感じることができて嬉しいけど、私生活の切り売りはして欲しくないもの。>>>
同じインタビューなのに、臨場感が全然違う気がする。生田綾さんの記事はいつも有難いです。

が考える「これからのエンタメ」。ネットのゆるさは“甘さ”にもなりえる
吾郎さんをみているとなんか安心するわー
これ昔から
吾郎さんの魅力の伝わるインタビューです。
「研ぎすまされたエンターテインメント」を作っていく

このインタビュー、惚れ直す💕
たっぷり細部までインタビュー✨
さんへのインタビュー記事です。「エンターテインメントってある程度の『ゆるさ』も必要だけど、締めるところは締めないと」「ゆるさは、甘さになってしまうこともある」…彼らがこれからどんなコンテンツを作っていくのか楽しみ。
オブラートで包む、って言いがちだけどさすが吾郎さん。ヴェールで包むって言ってて素敵すぎて好き
>「締めるところは締めて、研ぎすまされたエンターテインメントを作っていかないと」
吾郎の語らない姿勢が好き。
魅力を押さえてるところが好き。
近くに見せかけてとても遠いところが好き。
そして吾郎担はみんな彼の美学を理解してる。
素晴らしいなぁ。
吾郎ちゃんのインタ記事。とても読み応えがありました。彼は広報担当だなーと改めて思う。
吾郎ちゃん、かっこよくなった。前から好きだったけど、今は大人の渋み?みたいなのがあるね。(って吾郎ちゃんってあんた^^;)_
吾郎ちゃんの考え 凄く好きだなぁと改めて思った 素敵なインタビュー記事☆
『研ぎ澄まされたエンターテインメント』カッコ良いー!
もっと見る (残り約36件)
 

関連するニュース

いま話題のニュース

もっと読む
PR