TOP > その他のニュース > 性的暴行罪で禁錮175年、米体操チームの元医師に。女性たちが実名で被害告発、裁判官が怒りの判決

性的暴行罪で禁錮175年、米体操チームの元医師に。女性たちが実名で被害告発、裁判官が怒りの判決

21コメント 登録日時:2018-01-25 10:57 | ハフィントン・ポストキャッシュ

ロズマリー・アキリーナ判事「私はいま、事実上の死刑執行令状に署名した」...

ツイッターのコメント(21)

@eri82tom 法に関して私はアメリカが本当に羨ましい。
性的暴行罪で禁錮175年
「二度と刑務所の外に出る資格はない」
ロズマリー・アキリーナ判事「私はいま、事実上の死刑執行令状に署名した」

カッコよすぎ
3回、生まれ変わっても、まだ刑務所!
アメリカで騒ぎになってるニュース。日本ではせいぜい実刑で5年? 性犯罪はアメリカではめっちゃ厳しい。逆に日本は甘すぎ
@lll_meru

ここで見れます!
死刑の方が双方幸せな案件やぞコレ
死刑ダメな州なのかな?
日本でも性的暴行にはこれくらいの判決にしてほしい。性的暴行は殺人と同じ事。
日本は、アメリカから何を学び実践するのだろう。。。
Tisin先生じゃん👨‍⚕️
児童ポルノ所持で60年、虐待と暴行で115年。シンプルに合計で175年。日本もこういう数え方にした上で死刑制度を廃止するのがいいと思ってる。まあアメリカは死刑あるんやけど💦
米体操でも性的暴行の告発には時間がかかってるの根深い:
山口敬之は現在51歳。51+175は。えーとえーと。
米体操チーム元医師未成年を含む女性7人に性的暴行で懲役175年
かたや日本では監禁強姦のペッパーランチ事件の懲役はたったの10年な訳ですが
日本でも、痴漢は懲役10年くらいにしたらどうでしょう。
強姦は50年くらいでひとつ。
オカQの独り言:自転車発電を使って圧縮空気を作っていく刑罰を日本で導入してはどうか?それを終身刑の懲役として圧縮空気を売っていく。それで生活費用にする。病気にならない限り一生エアロバイクをこいで貰う。
啖呵切って書類をポイ!
この判決降りて当然だ。

(ハフポスト日本版) - ニュースパス
あの変態医師に判決が出てた。
堂々の禁錮175年。並の変態じゃこうはいかん。
以上

記事本文: 性的暴行罪で禁錮175年、米体操チームの元医師に。女性たちが実名で被害告発、裁判官が怒りの判決

いま話題の記事