TOP > その他のニュース > 民進党の選挙カーが「立憲民主党」に大変身

民進党の選挙カーが「立憲民主党」に大変身

「なんやねん。この、してやったり感...」...

ツイッターのコメント(35)

手作り感があっていい感じ👍✨
この頃はこんな勢い出るとは思わなかったな。
一見民主党w
マジw
主が小さい党なのか?w
支持云々は別として、これはいいね(^^)
無駄なお金を使わない!
笑いをとれる!
素晴らしい!
もっと上手くできるやろ…
元・民進党参院議員の亀井亜紀子氏は、立憲民主党から出馬するが、選挙カーの看板が用意できない。そこで亀井氏を支援する島根県総支部連合会が編み出した奇策。や、これは見事! してやったり感、満載😀
なるほど!
これ何か思い出すなあと思ったら「(牛)丼太郎」だ。 / “民進党の選挙カーが「立憲民主党」に大変身”
俺はこういうとこに好感度持っちゃう。
すばらしいアイデア 笑 / (ハフポスト日本版)
「新党たち上げて選挙ゆーても、政党助成金使い果たしてるで…どないしょ…せや!」

結果。 / (ハフポスト日本版)
英語表記は変わらないのか:
行く末を占うようなセコさだな!
もう少し何とかならなかったのかな・・・。:
脅迫状の切り貼りみたい。
日の丸を切り刻んでヤッツケ仕事で党旗を作ったセコい連中らしい。
– ハフィントンポスト
このスタートアップ感好き
あはれなり
A4サイズの紙だけを使って「民進」を「立憲民主」に変えなさい。解答はこちら。>
こんな小細工する政党に責任持たせられないよねぇ→
( ´艸`)
きらいじゃない。
ポンコツ政党らしく、看板もポンコツだね!
これテレビに出るな。
むしろロゴとしてはこの方がインパクトある☆
(ハフィントンポスト) Facebook/shimane.ikumin 「立憲民主党」に変身した民進党島根県総支部連合会の選挙カー 民進党の元参院議員の亀井亜紀子氏は、10月10日公示の…
以上
 

いま話題のニュース

PR