張本勲氏、青木宣親のメジャー初登板に怒りあらわ「満座の前で大恥かいて...」

11コメント 登録日時:2017-07-02 12:50 | ハフィントン・ポストキャッシュ

野球評論家の張本勲氏が7月2日に出演した「サンデーモーニング」(TBS系)で、6月30日に大リーグで初登板を果たしたアストロズの青木宣親選手に「喝!」を出した。外野手の青木がピッチャーに抜擢されたことに「草野球じゃない」などと批判。「あれだけ満座の前で大恥かいているもん。やめてもらいたい」などと怒りを露わにした。 MLB公式サイトによると、青木は30日のヤンキース戦で、4―10と相手に大きくリード.....

Twitterのコメント(11)

MLBの事情も良く知らなかったり、そのほかテニスやゴルフなど良く知らないスポーツに関してもコメントするような立場にないと思うのだが。
本人のコメントもないのに…時代が違うって感じもありまして、御意見番もそろそろじゃないかい?
アホ言うて持ち上げられるオジイの価値観はわからん😵🌀
すっこんだほうが家族の為だと思う。
トップオブ老害
このオッサンは何を言っているのだろう……。
メジャーだとよくあるじゃん。
チームだって苦渋の選択だろ。
知らねえなら黙ってろ老害。
130試合しかしてないじいさんにはわかるまい
このジジイ、いつも怒ってるな
またバカ言ったのか…呆れも通り越して可哀想な人に見えてきたwてか、最早芸風か?笑。自分がお茶の間に恥晒してんのにwww
毎週恥をさらしている爺はいいこと言うな / “張本勲氏、青木宣親のメジャー初登板に怒りあらわ「満座の前で大恥かいて...」”
以上

記事本文: 張本勲氏、青木宣親のメジャー初登板に怒りあらわ「満座の前で大恥かいて...」

関連記事