TOP > その他のニュース > 格闘技選手、試合中におもわず脱糞。その後のツイートがカッコいい

格闘技選手、試合中におもわず脱糞。その後のツイートがカッコいい

31コメント 登録日時:2017-06-27 11:53 | ハフィントン・ポストキャッシュ

6月25日に開催された、ジャスティン・キッシュ(上) vs フェリス・ヘリッグの試合 アメリカの総合格闘技「アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ(UFC)」で、選手が脱糞するというハプニングが起きた。 異変が起きたのは、オクラホマシティで6月25日に開催された女子ストロー級のジャスティン・キッシュ選手 vs フェリス・ヘリッグ選手の試合。 キッシュ選手が試合の途中で排便してしまい、排......

ツイッターのコメント(31)

「私は戦士だ。クソをしたからといって戦うのをやめたりしない。またすぐに試合で会おう」

クソもらしたときに使ってください。
滝田栄の大河『徳川家康』で長門裕之・本多作左衛門が三方ヶ原の合戦後に脱糞した滝田騎乗の鞍の糞をぬぐって「臭いわー!」と叫ぶシーンがあったの思い出した。メモ。
「格闘技選手、試合中におもわず脱糞。その後のツイートが」… クソかっこいい!
「私は戦士だ。クソをしたからといって戦うのをやめたりしない。またすぐに試合で会おう」
このツイートの和訳は誤訳だな。どうしようもないことは起こるさ、仕方ないって意味のスラング
餓狼伝では主人公が恐怖で脱糞したけど、こっちは脱糞後も判定まで戦い続けたのか。それはすごいな。
この場合は所謂イディオムの『ツイてなかったよ(参ったねLMFAO)」くらいの意味だよ。ハフポストって英語の校正する人居ないのかな?
かっこいい!
かっこいい!
「私は戦士だ。クソをしたからといって戦うのをやめたりしない。またすぐに試合で会おう」
#
よくお腹壊す人だから辛さは良くわかる・・・
そしてかっこいい・・・
「私は戦士だ。クソをしたからといって戦うのをやめたりしない。またすぐに試合で会おう」( ´・∀・)戦士だ
記事見て男だと思ったら女やった
女子ストロー級のジャスティン・キッシュ選手 vs フェリス・ヘリッグ選手の試合。
壮絶なブリブリを期待したのですが、大したことはなかったです♪~(・ε・ )
いつかそういうこと言ってみたい
いやいや、しちゃった時点でストップするべきなんじゃ。→
"選手は試合後、(クソをしてしまった)というハッシュタグつきで、こんなツイートをしている。
「ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる!?」"
クソ〜次は必ずフン張って勝つぞ〜
だっぷんだぁぁぁ ♬♫♫♬
リアル『餓狼伝』じゃん。文七は逃げたけど。
#
まさかの女子。
あんたプロフェッショナルだよ
平日だったからか話題になってなくてこんなことあったとは知らなかった( ´△`)
クソかっこいい!
プロのファイターだ。「クソ」カッコいいな。
そんなこともあるよね…💪(・ω・)ノ✨💩 #
以上

記事本文: 格闘技選手、試合中におもわず脱糞。その後のツイートがカッコいい

いま話題の記事