TOP > その他のニュース > 「コレジャナイ感?」カップヌードルの『魔女の宅急便』にざわつく人多数...⇒日清に聞いてみた。

「コレジャナイ感?」カップヌードルの『魔女の宅急便』にざわつく人多数...⇒日清に聞いてみた。

24コメント 登録日時:2017-06-19 21:38 | ハフィントン・ポストキャッシュ

日清カップヌードルの新CMシリーズ「HUNGRY DAYS」の第一弾が6月19日、公開された。 もし、魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら ―カップヌードル2017年新CM、本日より公開!#魔女の宅急便 #窪之内英策  #BUMPOFCHICKEN #バンプ #梶裕貴 #浜辺美波 #アオハルかよ pic.twitter.com/2g6Jl2DigN — カップ...

Twitterのコメント(24)

@zenbob5 jk...アオハルぢゃないのかよ-( ॣᵅัロᵅั ॣ)
鉄拳風に
「こんな魔女の宅急便は嫌だ!」
変な絵柄でキキとトンボが青春しちゃってる。
しかし日本人の殆どはジブリのをイメージする筈。ジブリがOK出さなかったんだろ?
僕はいいと思うけどなぁ。むしろ好き。 /
「今回のカップヌードルのCMは、「魔女の宅急便」の原作者である角野さんの許可のもと、原作にも過去のアニメ作品にも登場しないパラレルワールドを描いており」
Oh……。
原作見たことないしあれって日本じゃなさそうだったからなんか違和感。
#

なんか違う……。
確かに「アニメ」はあくまでも「アニメ」でなくちゃ。
リアルに近付けるのはアニメから遠ざかる事になる。
「“誰も知ってる著名な作品”ということは「魔女の宅急便」以外に候補があったのだろうか、という質問については、回答をもらうことができなかった」…だよねー(^^)同じ「ありき」のプロットで他の候補はそりゃ検討してるだろうけど。>
「誰もが知っている著名な作品を」とのことからアニメの3次創作みたいな位置づけになるんだろうけど、「魔女の宅急便」を女子高生の青春という悪い意味でベタなところに落とし込んだらそりゃつまらんでしょ。   /
ジブリは別版なのか……
いいと思う
@HuffPostJapan まぁ、これはこれでいーんじゃないの?
日清カップヌードルのCMって結構良いよね、freedomとか使った時もあったし
おいらも違和感どっぷり〜
イメージ違いすぎるわ

#
以前CMで50代のメルモちゃんや太ってしまったキューティーハニーを見てしまった私からすればぜんぜんオッケーというか
ざわざわ森のがんこちゃんも出してほしい(^O^)。www
「「魔女の宅急便」は角野栄子氏原作の絵本であるが」絵本!? / “「コレジャナイ感?」カップヌードルの『魔女の宅急便』にざわつく人多数...⇒日清に聞いてみた。”
キキは何処の街を飛んでるの?映画の世界後3年でキキとトンボはどうしてしまったの?
見てみたい。。。/
ジブリアニメというより原作をアニメ化したって考えればこれじゃ無いはそこまで沸かない
"現在のところ、林原めぐみさんにご登場いただく予定はございません"
エエエエエ
>――今後、林原さんの再登場はありますか?
>現在のところ、林原めぐみさんにご登場いただく予定はございません。

oh...
あの赤いリボンはこの年齢の子に必要か?と思った。
以上

記事本文: 「コレジャナイ感?」カップヌードルの『魔女の宅急便』にざわつく人多数...⇒日清に聞いてみた。

関連記事