「VR蓮舫」とは? 蓮舫氏の追及に耐えるゲームが謎すぎる

33コメント 登録日時:2017-03-28 09:29 | ハフィントン・ポストキャッシュ

民進党は、蓮舫代表に国会の場で追及される擬似体験ができる「VR蓮舫」の内容を公開した。4月29、30日に開かれる「ニコニコ超会議2017」のPRコンテストに出品しており、イベント期間中に体験できるという。 民進党によると、「VR蓮舫」では、参加者が専用のゴーグルをつけると、国会の場に立つ総理大臣として、蓮舫代表に追及される体験ができる。 体験者は、「一体こんなところで遊んでいる暇がどこにあるのか教......

Twitterのコメント(33)

( ゚д゚)そういや、今これってどこが権利持ってるのだろうか
よぉ二重国籍
今回はどっちで追及するんだ?
@hinataMH これもww( ̄∀ ̄
@politics_light 民進党の議員さんがもう1人来れなかったんじゃないですかね。ほら、明日、ニコニコ超会議で「VR蓮舫」の御披露目やらないといけないし。
さすがに笑う / “ 蓮舫氏の追及に耐えるゲームが謎すぎる” (8 users)
ちと やってみたい(笑)
いらねーし...

#
民進党で感銘を受けたのはこのVRコンテンツを作っちゃうセンスくらいだろうか?(笑)
民進党公式から、レンホーの追及が遊びとして登場して話題になりました😅 民進党自身、もはや蓮舫はブラックジョークです😅
VR蓮舫、気になりますよねー(^O^)
私は教えてほしい:二重国籍どうなったんだよ
えっと、これ蓮舫さんが専用ゴーグルつけて、蓮舫さんから追求されればいいんじゃない?
すまぬ・・おもしれえから罵られたいと思ってしまった・・。
これほんまなんかなぁ。
民進党には、今日本が重大な岐路に立っているという危機感が見えない。
危機感を持った人たちがいて、次の時代の日本はどういう形かを示そうとしない民進党に、苛立っていることを知らない。
政権交代前の、愚直に、と言っていたときのほうがいい。
ぶははは、救い様が無いのも此処まで来ると……心ある者は早よ泥舟から逃げ出しなさい∇
ネトウヨからはバカにされコケにされ反安倍からは呆れられ見放されるような事を、何でするんだ?
どうせ野田のアイデアじゃないかという気がするが。
【 蓮舫氏の追及に耐えるゲームが謎すぎる】 @HuffPostJapan
バカじゃねぇの!?どこまでもバカを突き通すんだな、この糞政党は。信用度の低い代表、信用性のない党員の一連の行為と虚言、こんなことしたって信用回復するのは無理だし無駄だ!!
これ自民党が出さなきゃリアリティーないよね(笑)
まさか『虚構新聞』だよな、と思ったらよもやのモノホンだった。謎というより終焉っぽい。ダメだわ、こりゃ。
これは笑 制作会社どこだろ笑笑

思うんじゃがこれこんなところでとか言うけどお前こそこれ作る金どこから出したんや?
こんなもの作って遊んでいる暇がどこにあるのか教えてください(´・ω・`):
民進党は、蓮舫代表に国会の場で追及される擬似体験ができる「VR蓮舫」の内容を公開した(HP) 「体験者は、『一体こんなところで遊んでいる暇がどこにあるのか教えてください』といったような厳しい追求を受けながら、器具で心拍数を測り、平静を保
タイトルだけで面白いのずるい
首相を追及する体験ができるゲームならともかく、追及されて不快になった人が民進党の支持者になるとでも?こんなオモチャを作って遊んでる暇がどこにあるのだろう。/
評価する。
次作はもちろん「VR辻元」で。
やべぇな。。。
#
やってみたい笑
ネタだと思ってたら本当だったとは。
以上

記事本文: 「VR蓮舫」とは? 蓮舫氏の追及に耐えるゲームが謎すぎる

関連記事